TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ハウスからベッドに
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




ハウスからベッドに 
今日は

気温が上がって

初夏のようでしたね。

今年も

春は

短そうですね。

RIMG0537.jpg

1つハウスを

片づけて

爪つぎベッドに

しました。

RIMG0541.jpg

ベッドの下には

夜、気温が

下がった時のために

まだヒーターが。

RIMG0542.jpg

おあげは

ハウスでもベッドでも

何でも

使ってくれるから

うれしい♪

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


春が駆け足で通り過ぎてしまいそうですね。
おあげちゃん、かわいいお顔で固いところを枕にしちゃってえ~。

自分はさっさと冬仕様を改められるのに、ニャンコにはできませんね~。
寒い思いさせて、風邪ひかせたらどうしようって親心で。
しろちゃんも、カゴベッドにまだ湯たんぽ。
夜の就寝時にも毛布の下に湯たんぽ+ママに抱っこで寝ています。

【】 by grazie


猫さんによってはこだわりがあって
せっかく買ってもなかなか使ってくれないこともありますよね
そんなときはとっても悲しい(涙)

おあげちゃんは ベッドでもハウスでも喜んで使ってくれるんですね
どちらでも使ってくれるのって うれしいですよね
それでついついまた買ってしまったりして、家中猫ベッド、猫ハウスだらけになっちゃうんですよね(笑)



<<私も選挙に行く!! | HOME | 顔の裏??>>

【】
春が駆け足で通り過ぎてしまいそうですね。
おあげちゃん、かわいいお顔で固いところを枕にしちゃってえ~。

自分はさっさと冬仕様を改められるのに、ニャンコにはできませんね~。
寒い思いさせて、風邪ひかせたらどうしようって親心で。
しろちゃんも、カゴベッドにまだ湯たんぽ。
夜の就寝時にも毛布の下に湯たんぽ+ママに抱っこで寝ています。
2015/04/24(金) 11:13:34 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
猫さんによってはこだわりがあって
せっかく買ってもなかなか使ってくれないこともありますよね
そんなときはとっても悲しい(涙)

おあげちゃんは ベッドでもハウスでも喜んで使ってくれるんですね
どちらでも使ってくれるのって うれしいですよね
それでついついまた買ってしまったりして、家中猫ベッド、猫ハウスだらけになっちゃうんですよね(笑)
2015/04/24(金) 22:16:34 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET