TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 猫型爪とぎの使い方
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




猫型爪とぎの使い方 
おあげが

大好きな

猫鍋型の

爪とぎ。

RIMG0022_201504212053285e7.jpg

ここで

連日

またたび祭りを

繰り広げてます。

RIMG0043_20150421204656f6f.jpg

もう1つの

爪とぎには

ヒーターが

入っていて

RIMG0044_20150421204657cef.jpg

こっちは

みんな

ベッドとして

使ってます。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


一見、研がなそうな素材に見えますが、研ぐ猫は研ぐんですね。
マタタビ祭りで抱えてる大きな果物、なんだろう~。
ニャンコには、まだまだヒーターは欠かせませんね。

【】 by grazie


うちはついこの間 ずっとon状態だったヒーターのスイッチをoffにしました
早すぎたかな〜
朝晩は冷えますものね

爪研ぎベッド なかなか爪研ぎとして使われず
どこのおうちでもベッドとしての利用が多いみたいですね




<<顔の裏?? | HOME | 空港で迷子の猫2週間ぶりに保護>>

【】
一見、研がなそうな素材に見えますが、研ぐ猫は研ぐんですね。
マタタビ祭りで抱えてる大きな果物、なんだろう~。
ニャンコには、まだまだヒーターは欠かせませんね。
2015/04/22(水) 12:17:09 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
うちはついこの間 ずっとon状態だったヒーターのスイッチをoffにしました
早すぎたかな〜
朝晩は冷えますものね

爪研ぎベッド なかなか爪研ぎとして使われず
どこのおうちでもベッドとしての利用が多いみたいですね

2015/04/22(水) 20:45:25 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET