TOP > その他犬猫 > Title - 空港で迷子の猫2週間ぶりに保護
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




空港で迷子の猫2週間ぶりに保護 
うちでは家を空けることは

めったにありませんが、

みなさんは、

旅行に行く時、

ニャンやワンは

どうしてますか?

つい先日、JFK空港で

あるご夫婦が

空港で指定の猫キャリーを購入し、

猫を預けたところ、

到着した空港で

迷子になってしまったという

事故があったのです。

原因は、キャリーの扱いが乱暴で

ケージが破損し、脱走してしまったそうです。

ところが、失踪から2週間後、

なんと仕掛けた捕獲機に

無事は入って、保護できたんですって!!

先週一報を聞いた時は、

心配しましたが、

本当によかったです。

RIMG0133_201412131930179f2.jpg

迷子

見つかって

よかったね。


RIMG0365_201411151922433c1.jpg

今日は

強風で

家が飛びそうです。

みんな

ハウスに

こもってます。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他犬猫 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


まあ、なんという悲劇。
無い主さんは万全を尽くしているのに、空港の扱いでそんなことになるなんて。
ということは、猫の入ったケージごと投げたりするってことですね?
でも見つかって本当に良かったですね。

数年前、同じ市内で動物病院のミスでワンコを脱走させ迷子になっていて、諦めきれませんという飼い主さんの迷子探しの記事を時折見ては、胸が痛みます。
動物病院の診察室のドアの閉め忘れらしいです。
病院からは、猫も犬もみんな逃げたいのは道理と思いますので、そこら辺、しっかりしてほしいものですよね。

【】 by grazie


空港での扱いが乱暴で 猫脱走だなんて
許せませんね
無事 戻ってきて 本当によかったです

旅行ではありませんが
車で通院時に事故にあって 脱走って話を聞いたことがあります
キャリーケースに入っていても気をつけないといけませんね



<<猫型爪とぎの使い方 | HOME | 猫集会の話題>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(月) 21:58:13 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/21(火) 07:50:30 | | # [ Edit ]
【】
まあ、なんという悲劇。
無い主さんは万全を尽くしているのに、空港の扱いでそんなことになるなんて。
ということは、猫の入ったケージごと投げたりするってことですね?
でも見つかって本当に良かったですね。

数年前、同じ市内で動物病院のミスでワンコを脱走させ迷子になっていて、諦めきれませんという飼い主さんの迷子探しの記事を時折見ては、胸が痛みます。
動物病院の診察室のドアの閉め忘れらしいです。
病院からは、猫も犬もみんな逃げたいのは道理と思いますので、そこら辺、しっかりしてほしいものですよね。
2015/04/21(火) 12:37:34 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
空港での扱いが乱暴で 猫脱走だなんて
許せませんね
無事 戻ってきて 本当によかったです

旅行ではありませんが
車で通院時に事故にあって 脱走って話を聞いたことがあります
キャリーケースに入っていても気をつけないといけませんね
2015/04/21(火) 22:29:09 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET