TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 障子の破き方教えてくれたのは誰?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




障子の破き方教えてくれたのは誰? 
ニャンと

生活している

おうちは

やはり

障子がすごいことに

なってますね。

RIMG0616.jpg

はち姉さんが

障子は

爪でひっかくと

きれいな

模様ができるって

教えてくれたの。


RIMG0687.jpg

まっ、

おあげ

よけいなことを。


RIMG0690.jpg

ちょっと

寝たふりしても

分かってるわよ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


おあげちゃん、今日は外人顔ですね~。
お目々のあたりがきれいでうらやましい。
猫がいると障子は厄介なことになりますが、猫と障子は良く似合う組み合わせでもありますね。

【】 by ひさんち


わが家も障子はビリビリの穴あきだらけになってますよ。
この前、太陽が突撃してシッポだけ残してたし(笑)
未だに張り替えてないけど、お外から見る人はこれを
芸術とか思ってくれそうにないしなあ(笑)
そろそろ張り替えの時がやってきたかも・・

おあげちゃん、はち姉さんはいいこと教えて
くれるんだね(笑) 芸術が爆発してるんだね(;^ω^)



<<カーテンの上でお昼寝 | HOME | 障子は芸術だ!>>

【】
おあげちゃん、今日は外人顔ですね~。
お目々のあたりがきれいでうらやましい。
猫がいると障子は厄介なことになりますが、猫と障子は良く似合う組み合わせでもありますね。
2015/04/16(木) 13:23:29 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
わが家も障子はビリビリの穴あきだらけになってますよ。
この前、太陽が突撃してシッポだけ残してたし(笑)
未だに張り替えてないけど、お外から見る人はこれを
芸術とか思ってくれそうにないしなあ(笑)
そろそろ張り替えの時がやってきたかも・・

おあげちゃん、はち姉さんはいいこと教えて
くれるんだね(笑) 芸術が爆発してるんだね(;^ω^)
2015/04/16(木) 13:42:07 | | ひさんち #- [ Edit ]



SECRET