TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 障子は芸術だ!
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




障子は芸術だ! 
我が家は

築60年の

と〜っても

古い家。

家の中には

障子が

たくさん。

RIMG0548.jpg

み〜んなで

障子の

お手入れを

してくれて

うれしいわ。

RIMG0549.jpg

ほら、

こんなに

素敵な模様

他では

買えないわ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


これは見事な芸術作品!
他所じゃ手に入らないですね(笑)

【】 by ネコの子分


すごい!これはうち以上です(^_^;)
直すのがもったいないですね!
ぜひこのままで年末まで鑑賞させていただきましょう

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

ウチの新人2匹も頑張っています。
マンションで障子はないのですが
壁紙がアチコチ無残になりつつあります(笑)

もう爪を切らなきゃダメみたい(笑)

【】 by kakobox


今や昭和の木造家屋は貴重だと思います。
大切に修理されて、あと60年は住んでください。
和モダンでステキ、憧れます。

おあげちゃん、きりっとかわいいお顔して~。
私の芸術はどう?って自慢しているの?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 未来ママ


こんにちは♪
我が家も昭和末期の家で障子の部屋があったけど、
お猫さまの芸術に耐えられんで取っ払っのよ~^^;
おあげちゃん芸術作品に満足なお顔してますね~笑

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<障子の破き方教えてくれたのは誰? | HOME | 寒くても窓の外>>

【】
これは見事な芸術作品!
他所じゃ手に入らないですね(笑)
2015/04/14(火) 22:48:01 | | grazie #- [ Edit ]
【】
すごい!これはうち以上です(^_^;)
直すのがもったいないですね!
ぜひこのままで年末まで鑑賞させていただきましょう
2015/04/15(水) 00:30:09 | | ネコの子分 #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

ウチの新人2匹も頑張っています。
マンションで障子はないのですが
壁紙がアチコチ無残になりつつあります(笑)

もう爪を切らなきゃダメみたい(笑)
2015/04/15(水) 02:14:47 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
今や昭和の木造家屋は貴重だと思います。
大切に修理されて、あと60年は住んでください。
和モダンでステキ、憧れます。

おあげちゃん、きりっとかわいいお顔して~。
私の芸術はどう?って自慢しているの?
2015/04/15(水) 12:31:31 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15(水) 16:10:03 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15(水) 16:42:56 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは♪
我が家も昭和末期の家で障子の部屋があったけど、
お猫さまの芸術に耐えられんで取っ払っのよ~^^;
おあげちゃん芸術作品に満足なお顔してますね~笑
2015/04/15(水) 17:32:13 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15(水) 20:09:36 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry