TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - はち子、気をつけて
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




はち子、気をつけて 
久しぶりの

日差しです。

でも

やっぱり

寒い。

RIMG0376_20150409210101a0b.jpg

タワーから

窓の外を

見て

RIMG0374_2015040921010350f.jpg

窓の

外に

飛び移ろうと

してます。

RIMG0733.jpg

下では

おあげ

見上げてる。

はち姉さん

後ろから

押しちゃおうかな?

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


ヒヤヒヤしちゃいますよ~おはちちゃん。
おっこちないでね~。
昨日の日差しには、雨続きなだけにウキウキしましたね。
おあげちゃん、春の次に冬が来ちゃいましたね。
オバちゃんも、この次が何なのか、知りたいです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは】 by Miyu


また、冬みたいに冷えましたね~
桜が咲いても寒いなんて・・・

ポカポカ陽気をひたすら待ちます(@^^)/~~~

【】 by grazie


昨日は久々のお日様
それでも風は冷たかった様な・・・
お外に行くかどうか 悩ましい天気でしたね

はちこちゃん 後ろのおあげちゃんもだけど
風邪引かないように気をつけてね



<<似ているところは | HOME | 春の次は冬?>>

【】
ヒヤヒヤしちゃいますよ~おはちちゃん。
おっこちないでね~。
昨日の日差しには、雨続きなだけにウキウキしましたね。
おあげちゃん、春の次に冬が来ちゃいましたね。
オバちゃんも、この次が何なのか、知りたいです。
2015/04/10(金) 10:59:28 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/10(金) 19:52:53 | | # [ Edit ]
【こんばんは】
また、冬みたいに冷えましたね~
桜が咲いても寒いなんて・・・

ポカポカ陽気をひたすら待ちます(@^^)/~~~
2015/04/10(金) 20:31:03 | | Miyu #- [ Edit ]
【】
昨日は久々のお日様
それでも風は冷たかった様な・・・
お外に行くかどうか 悩ましい天気でしたね

はちこちゃん 後ろのおあげちゃんもだけど
風邪引かないように気をつけてね
2015/04/10(金) 21:17:01 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET