TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - スッピン?
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




スッピン? 
寒い〜〜!

北海道は

雪降っているそうな。

かぜひきませんように。

RIMG0724.jpg

お願い

見ないで!

RIMG0722.jpg

いやっ、

こっちも

ダメ。

RIMG0720.jpg

だって

スッピン

なんだもの!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ひさんち


あはは。。
すっぴんじゃあ見せられないね。
ひさんちさんは外すら歩けませ~ん。
すっぴんの時はマスクで顔全体隠してます(笑)

【】 by neko


いや~ 可愛い
しかも両方ともなんて

【】 by kakobox


あらら、おはちちゃん、お顔隠すなんて。
春なので、乙女ごころになっちゃったかな。

今日は雪が降っています。
コープの配達の人も、こんなのおかしいって言ってました。
過激な天候に、オバサンはついていけませ~ん。

【】 by しげりん


もしかして自虐的自慢?(笑)
スッピンでも全然変わらないし
すっごく可愛いじゃないですか~♡
は~羨ましいな~!!
私のスッピンは犯罪者風で見せられない><

【】 by grazie


まっ スッピンだったの〜
スッピンでも 変わらない!
羨ましいわ〜



<<春の次は冬? | HOME | おあげがいないと・・・>>

【】
あはは。。
すっぴんじゃあ見せられないね。
ひさんちさんは外すら歩けませ~ん。
すっぴんの時はマスクで顔全体隠してます(笑)
2015/04/08(水) 07:03:59 | | ひさんち #- [ Edit ]
【】
いや~ 可愛い
しかも両方ともなんて
2015/04/08(水) 08:05:43 | | neko #- [ Edit ]
【】
あらら、おはちちゃん、お顔隠すなんて。
春なので、乙女ごころになっちゃったかな。

今日は雪が降っています。
コープの配達の人も、こんなのおかしいって言ってました。
過激な天候に、オバサンはついていけませ~ん。
2015/04/08(水) 12:33:43 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
もしかして自虐的自慢?(笑)
スッピンでも全然変わらないし
すっごく可愛いじゃないですか~♡
は~羨ましいな~!!
私のスッピンは犯罪者風で見せられない><
2015/04/08(水) 19:59:05 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
まっ スッピンだったの〜
スッピンでも 変わらない!
羨ましいわ〜
2015/04/08(水) 20:46:30 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET