TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ティッシュ遊び
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




ティッシュ遊び 
今日は

10度と

とっても寒い

1日でした。

おこた

あって

よかった。

RIMG0493.jpg

おこたの

横では

おあげが

ティッシュ遊び。

RIMG0492.jpg

ティッシュを

箱から

出しては

ガシガシ。

RIMG0694.jpg

しらすは

箱が

空っぽに

なるまで

やってたっけ。

朝起きたら、

部屋中

ティッシュだらけだった。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは。】 by クリちゃんです


僕ん家はティッシュを裏返しで置いてるよ。
誰かが出すからって。
僕はやらないんだけどね。
おあげ楽しそうだね。

【】 by grazie


うわぁ しらすちゃんは箱が空になるまでやってたの!?
おあげちゃん ティッシュ遊びに目覚めたのね〜
うちのニャンズはまだ 目覚めてないみたいで助かってます



<<おあげがいないと・・・ | HOME | みんなそれぞれ>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/05(日) 23:04:56 | | # [ Edit ]
【こんにちは。】
僕ん家はティッシュを裏返しで置いてるよ。
誰かが出すからって。
僕はやらないんだけどね。
おあげ楽しそうだね。
2015/04/06(月) 20:23:19 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
うわぁ しらすちゃんは箱が空になるまでやってたの!?
おあげちゃん ティッシュ遊びに目覚めたのね〜
うちのニャンズはまだ 目覚めてないみたいで助かってます
2015/04/06(月) 20:57:02 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET