TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - みんなそれぞれ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




みんなそれぞれ 
夜は

ちょっと

冷え込んでます。

RIMG0589.jpg

はち子

かぜぎみです。

涙目で

目薬さしてます。

RIMG0545.jpg

昆布は

めったに

病気しません。

RIMG0598.jpg

おあげは

ここのところ

絶好調。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


今週は寒い日がまだあるみたい!
みんにゃ かぜひかにゃいでね〜

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by どるさく


はち子さん、風邪が悪化しませんように…
みんな元気でいられますように!
長い冬はもう終わり、
この雨が終わればもう完全なる春ですね♪
されど、季節代わりは体調を崩しやすくもありますね…
しっぽもヒトも、元気に春を迎えたいものですね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ☆とまみさ★


はち子ちゃんの風邪早く治ると良いですね(*´ω`*)
今日は急に寒くなって明日はまた気温が上昇する
みたいなので・・・
寒暖差が激し過ぎるとニャンズも身体が付いて
いかないですよね(´・ω・`)



<<ティッシュ遊び | HOME | フリースより木の方がいいね>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/05(日) 04:58:16 | | # [ Edit ]
【】
今週は寒い日がまだあるみたい!
みんにゃ かぜひかにゃいでね〜
2015/04/05(日) 15:57:59 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/05(日) 18:37:31 | | # [ Edit ]
【】
はち子さん、風邪が悪化しませんように…
みんな元気でいられますように!
長い冬はもう終わり、
この雨が終わればもう完全なる春ですね♪
されど、季節代わりは体調を崩しやすくもありますね…
しっぽもヒトも、元気に春を迎えたいものですね♪
2015/04/05(日) 18:42:37 | | どるさく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/05(日) 19:32:31 | | # [ Edit ]
【】
はち子ちゃんの風邪早く治ると良いですね(*´ω`*)
今日は急に寒くなって明日はまた気温が上昇する
みたいなので・・・
寒暖差が激し過ぎるとニャンズも身体が付いて
いかないですよね(´・ω・`)
2015/04/05(日) 19:34:39 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET