TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - はち姉さん、ごめんなさい。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




はち姉さん、ごめんなさい。 
東京は

全国で

一番早く

桜満開だそうです。

RIMG0082_20150329194326e01.jpg


外で

くつろいでいるのは

おあげ。

中に

いるのは

はち子。

RIMG0080_20150329193803733.jpg

デジカメを

向けて

はち子が

こっちを

向いた瞬間。

おあげが

はち子に

猫パンチ。

RIMG0083_201503291939435c2.jpg

これは

はち子が

猫パンチの

お返しをした

直後。

RIMG0584.jpg

ごめんなさい。

はち姉さん。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by neko


なかなかやりますね・・・お互いに
東京が一番早いんですね
これからどんどん温かくなるのはいいけど暑いの苦手だから猫共々大変な季節です
といっても猫には冬も大変だから変わらないだろうけど
春と秋がもう少し長くて夏と冬が今の半分になればいいのにと思います

先日はコメントありがとうございました
諦めない気持ち私も解ります


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


お姉さんとして 〆る所は〆なきゃいけませものね
おあげちゃんも はち姉さんには逆らえませんね(笑)

本当に暖かい!
暖かいを通り越して 暑いになりそうな勢いですね
早く桜が散ってしまいそうで もったいない気がします



<<こたつって楽しい | HOME | 静かに寝顔を>>

【】
なかなかやりますね・・・お互いに
東京が一番早いんですね
これからどんどん温かくなるのはいいけど暑いの苦手だから猫共々大変な季節です
といっても猫には冬も大変だから変わらないだろうけど
春と秋がもう少し長くて夏と冬が今の半分になればいいのにと思います

先日はコメントありがとうございました
諦めない気持ち私も解ります

2015/03/30(月) 12:38:28 | | neko #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(月) 20:22:23 | | # [ Edit ]
【】
お姉さんとして 〆る所は〆なきゃいけませものね
おあげちゃんも はち姉さんには逆らえませんね(笑)

本当に暖かい!
暖かいを通り越して 暑いになりそうな勢いですね
早く桜が散ってしまいそうで もったいない気がします
2015/03/30(月) 22:09:49 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET