TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 静かに寝顔を
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




静かに寝顔を 
20度越えが

続いていて

RIMG0092_201503281919555fb.jpg

お昼寝が

気持ちいいわ。

RIMG0091_201503281919578cd.jpg

無防備に

していると

襲いたくなるけれど

RIMG0093_20150328191956e7b.jpg

ぐっと

こらえて

静かに

寝顔を

拝見。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by barusa39


こんばんわ
こんな可愛いお顔!
私なら我慢出来ずにモフモフです^^;

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


遅れてすみません。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺
しらすちゃん、18歳のお誕生日おめでとう。
18歳になったあなたが、どんなに麗しい女性になったか、早くお顔を見せてね~。
帰ってきてくれるまで、ずっとお祈りしていますよ~。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺

しらすちゃんが、どこかで恙なくこの日を迎えていること、信じています。

お腹を見せてゴロンと、そこらにごろ寝できる気温ですね~。
多摩地区の桜はまだ見頃には早いのですが、そちらは今日あたりはお花見の宴会があちこちであることでしょう。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


これは また なんと可愛い寝顔!
ついつい手が出てしまいそう
するるさん よく我慢しました!えらい!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<はち姉さん、ごめんなさい。 | HOME | みなさんありがとう>>

【】
こんばんわ
こんな可愛いお顔!
私なら我慢出来ずにモフモフです^^;
2015/03/29(日) 00:02:25 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/29(日) 04:01:23 | | # [ Edit ]
【】
遅れてすみません。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺
しらすちゃん、18歳のお誕生日おめでとう。
18歳になったあなたが、どんなに麗しい女性になったか、早くお顔を見せてね~。
帰ってきてくれるまで、ずっとお祈りしていますよ~。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺

しらすちゃんが、どこかで恙なくこの日を迎えていること、信じています。

お腹を見せてゴロンと、そこらにごろ寝できる気温ですね~。
多摩地区の桜はまだ見頃には早いのですが、そちらは今日あたりはお花見の宴会があちこちであることでしょう。
2015/03/29(日) 11:45:44 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/29(日) 18:53:00 | | # [ Edit ]
【】
これは また なんと可愛い寝顔!
ついつい手が出てしまいそう
するるさん よく我慢しました!えらい!!
2015/03/29(日) 19:29:11 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/29(日) 21:02:26 | | # [ Edit ]



SECRET