TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ちょっといい話-9匹の子犬救出
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ちょっといい話-9匹の子犬救出 
南米のチリで

大規模な山火事が

発生しました。

生後2週間の子犬を

9匹も持つ

野良犬のお母さんは

子どもたちを置いて

逃げることはできませんでした。

あっ、あそこのコンテナが。

お母さんは、コンテナの下を

必死に掘って

子どもたちを

穴に入れました。

10451336_10153204008134614_2872469684600469561_n.jpg

救助隊が

子犬の鳴き声に

気づき、

がれきの下から

子犬たちを発見。

11083657_10153204008439614_3051706321267162646_n.jpg

9匹みんな

無事

救出されました。

もちろんお母さんも。

11079610_10153204007774614_5553796803175046356_n.jpg

現在、里親さん募集していて、

希望者がたくさんいるそうですよ。

RIMG0297_20150323201813b3e.jpg

みんな

しあわせになると

いいね。

きっとなれるね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by なっつばー


大きな事件で話題になった仔には、すぐに飼い主さんが見つかりますね。
あの、崖っぷち犬も・・・。
そうじゃない仔達にも、里親さんが殺到して欲しいなぁ。
でも、命が助かった事には素直に感動しています~~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


心がほっこりするいいお話ですね~。
なるほど、ワンコだから掘ったんですね。
9匹順にくわえていては、時間がないですものね。
賢明なお母さんワンコもさることながら、犬の救出劇がいいお話とニュースになるチリも、なかなか良い国と感じました。
運の良い子犬達だもの、きっと幸せになることでしょう。
おあげちゃん、かわいいお顔♪

【】 by ならねこ*


なんて嬉しい。お母さんに乾杯です。

【】 by grazie


お母さん 賢いですね〜
危機的な状況で素晴らしい判断!

みんな強運のわんちゃんだから きっと幸せになれますね



<<ダイビング | HOME | ゆったりとした時間>>

【】
大きな事件で話題になった仔には、すぐに飼い主さんが見つかりますね。
あの、崖っぷち犬も・・・。
そうじゃない仔達にも、里親さんが殺到して欲しいなぁ。
でも、命が助かった事には素直に感動しています~~。
2015/03/24(火) 23:27:57 | | なっつばー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/25(水) 10:01:01 | | # [ Edit ]
【】
心がほっこりするいいお話ですね~。
なるほど、ワンコだから掘ったんですね。
9匹順にくわえていては、時間がないですものね。
賢明なお母さんワンコもさることながら、犬の救出劇がいいお話とニュースになるチリも、なかなか良い国と感じました。
運の良い子犬達だもの、きっと幸せになることでしょう。
おあげちゃん、かわいいお顔♪
2015/03/25(水) 10:19:31 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
なんて嬉しい。お母さんに乾杯です。
2015/03/25(水) 16:41:13 | | ならねこ* #- [ Edit ]
【】
お母さん 賢いですね〜
危機的な状況で素晴らしい判断!

みんな強運のわんちゃんだから きっと幸せになれますね
2015/03/25(水) 20:56:35 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET