TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ゆったりとした時間
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




ゆったりとした時間 
ここのところ

また気温が

下がってます。

風邪ひかないでくださいね。

風邪ひいている私が言うのは

説得力がないですが・・。

RIMG0427.jpg

おこたに

寄り添って

寝てるのかな?

RIMG0523.jpg

うとうと・・・。

ゆったりとした時間が

流れてます。

猫たちだけに・・・。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ひさんち


にゃんこさんたちのゆったりした時間は、とても貴重ですね。
見ているだけで穏やかな気持ちになれます(*^_^*)

私も風邪引いてて、やっと復活出来たところです(^_^;)

【】 by barusa39


こんばんわ
お風邪を引いてる方が多いですね
するるさんもご自愛くださいませ。

【】 by grazie


ねこたちだけ ゆったりした時間
わかるな〜 うちも同じ!
ゆったりした時間、少しわけてもらいたいですね

お風邪のときだけでも ゆったりお過ごしくださいね



<<ちょっといい話-9匹の子犬救出 | HOME | バトル勃発>>

【】
にゃんこさんたちのゆったりした時間は、とても貴重ですね。
見ているだけで穏やかな気持ちになれます(*^_^*)

私も風邪引いてて、やっと復活出来たところです(^_^;)
2015/03/23(月) 22:09:03 | | ひさんち #- [ Edit ]
【】
こんばんわ
お風邪を引いてる方が多いですね
するるさんもご自愛くださいませ。
2015/03/23(月) 23:05:27 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
ねこたちだけ ゆったりした時間
わかるな〜 うちも同じ!
ゆったりした時間、少しわけてもらいたいですね

お風邪のときだけでも ゆったりお過ごしくださいね
2015/03/24(火) 20:45:34 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET