TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 似たもの同士2
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




似たもの同士2 
東日本大震災から11日で

丸4年が経ちました。

あの日は決して忘れない。


いつも記事の下につけているものです。

一番左は、震災迷子情報です。
その他は、クリック募金です。
時間がゆるす限り、1つでも多くの募金に
ご協力ください。

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(無料です. スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金
ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg


RIMG0367_20150305171029cb6.jpg

この間の

おあげが

目を

開けたまま

寝ている

姿。

RIMG0378_201503110430248d2.jpg

はち子に

似たのね。

RIMG0379_2015031104302209e.jpg

変なところ

ばかり

似てるわ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 1 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


人も猫も、似るのは変なところなんですよね~。

おあげちゃんのお目々の周囲、お鼻の周囲、きれいですね~。
しろちゃんは、四六時中お目々は炎症なので、目ヤニをぬぐってやってます。
獣医さんは、猫風邪の持病なので、余程ひどくならない限り薬は使わないにこしたことはないと…。
私もそれで納得しています。



<<おあげも使いたいの? | HOME | 似たもの同士>>

【】
人も猫も、似るのは変なところなんですよね~。

おあげちゃんのお目々の周囲、お鼻の周囲、きれいですね~。
しろちゃんは、四六時中お目々は炎症なので、目ヤニをぬぐってやってます。
獣医さんは、猫風邪の持病なので、余程ひどくならない限り薬は使わないにこしたことはないと…。
私もそれで納得しています。
2015/03/12(木) 13:49:24 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET