TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 似たもの同士
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




似たもの同士 
はち子は

よく

RIMG0181_20150310214230885.jpg

手を

投げ出して

寝てます。

RIMG0370_20150310214231237.jpg

最近

おあげも

なんです。

姉妹だからかな?

汚い手は

見ないでやってください。

屋根裏部屋で

遊ぶんです。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ネコの子分


こんばんは(#^.^#)
2ニャンとも左手が伸びてシンクロしてますね!
あ、左前足ですね

【】 by kakobox


この投げ出したお手々の無造作なところが、たまらなくかわいいですよね~。
お手々を宙に投げ出したままで平気で安眠できるのも、安心安全なお家だからこそ。
おあげちゃん、今さらあらためて、お家の子にしてもらって良かったわね~。
今日はなんて風が冷たいのでしょ。
猫も人も、冷えにご注意くださいね。

【】 by grazie


おあげちゃん お姉さんの真似っこですね

あげたまま じゃ しんどかろうと思うんだけどね〜
おもわずその手をささえてあげたくなるわ(笑)


【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<似たもの同士2 | HOME | キャットタワー順番待ち>>

【】
こんばんは(#^.^#)
2ニャンとも左手が伸びてシンクロしてますね!
あ、左前足ですね
2015/03/11(水) 00:44:26 | | ネコの子分 #- [ Edit ]
【】
この投げ出したお手々の無造作なところが、たまらなくかわいいですよね~。
お手々を宙に投げ出したままで平気で安眠できるのも、安心安全なお家だからこそ。
おあげちゃん、今さらあらためて、お家の子にしてもらって良かったわね~。
今日はなんて風が冷たいのでしょ。
猫も人も、冷えにご注意くださいね。
2015/03/11(水) 11:16:39 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
おあげちゃん お姉さんの真似っこですね

あげたまま じゃ しんどかろうと思うんだけどね〜
おもわずその手をささえてあげたくなるわ(笑)

2015/03/11(水) 19:55:57 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/11(水) 21:31:28 | | # [ Edit ]



SECRET