TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - キャットタワーまだ?
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




キャットタワーまだ? 
キャットタワーの

組み立てが

少し

進んだ?

RIMG0324.jpg

進んでない

ように

見えるんだけど・・・。


RIMG0323_20150304175709f73.jpg

今、

パーツの

部分の

組み立て

してるところ。

RIMG0326_20150304175657557.jpg

みんな

待ってるん

だから

早くして!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


キャットタワー 楽しみだね〜
みんにゃ 期待しているね
するるさん がんばって〜!


↓おあげちゃん 目開けて寝るの?
猫は寝ている振りが得意だけど・・・おあげちゃんは起きている振りなんだね


【】 by 太巻きおばば


キャットタワー、皆が心待ちにしてるかも。
出来上がって、全員集合したら壮観でしょうね。
出来上がり、楽しみにしてますよ~

【おはようございます。】 by Miyu


最高の笑顔
にゃ~
この顔たまりませんね。



<<寝て待つのが一番 | HOME | ドライアイになるよ>>

【】
キャットタワー 楽しみだね〜
みんにゃ 期待しているね
するるさん がんばって〜!


↓おあげちゃん 目開けて寝るの?
猫は寝ている振りが得意だけど・・・おあげちゃんは起きている振りなんだね

2015/03/07(土) 22:32:32 | | grazie #- [ Edit ]
【】
キャットタワー、皆が心待ちにしてるかも。
出来上がって、全員集合したら壮観でしょうね。
出来上がり、楽しみにしてますよ~
2015/03/08(日) 04:44:44 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【おはようございます。】
最高の笑顔
にゃ~
この顔たまりませんね。
2015/03/08(日) 07:49:26 | | Miyu #- [ Edit ]



SECRET