TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 団子が行っちゃった!
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




団子が行っちゃった! 
春は

行ったり来たり

忙しいですね。

来たら、

帰らなければいいのに。

RIMG0046_201503011928293eb.jpg

昆布と

おあげが

一緒に

マットなんて

ほんと珍しいわ。

RIMG0045_20150301192828702.jpg

おあげが

もう一歩

前に

出れば

猫団子なのに。

RIMG0047_20150301192827210.jpg

あ〜

団子が

行っちゃう〜。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


惜しい!
最近団子のコツがわかってきました
ともかく寒さに耐える!
どうも我が家では人間の方が寒さに弱くって
すぐヒーターを付けてしまうのですが
そこをぐっと我慢すると、団子ができます
我が家の場合ですけど・・・



<<毛のお手入れ | HOME | 真剣なまなざし>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 02:51:18 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 17:08:32 | | # [ Edit ]
【】
惜しい!
最近団子のコツがわかってきました
ともかく寒さに耐える!
どうも我が家では人間の方が寒さに弱くって
すぐヒーターを付けてしまうのですが
そこをぐっと我慢すると、団子ができます
我が家の場合ですけど・・・
2015/03/02(月) 20:00:04 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET