TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 真剣なまなざし
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




真剣なまなざし 
ニャンは

何かを

じーっと

見てるときが

ありますよね。

RIMG0040_20150228205532ba4.jpg

真剣な

まなざしを

見て。

RIMG0039_201502282055349df.jpg

でも、

視線の

先には

何もない・・・。

2月28日まで開催中
dekirukotowo.jpg

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


ありますあります。
見つめる瞳あ本当に真摯で正直ですよね。
壁の一点でもじっと見つめられた日には、怖いのなんの(笑)
その壁には何にもないんですから。
人には聞こえない音が聞こえるからと言われていますが、何か別のこともあるのじゃないかと思います。
雨で冷えていますね。

【】 by grazie


あるある!
人間には見えない 聞こえないものが 見えたり 聞こえたりしているんでしょうね〜
なんだろう? 虫?それとも・・・天井を走る・・・なにか?



<<団子が行っちゃった! | HOME | 人間が我慢だよ>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/01(日) 01:15:23 | | # [ Edit ]
【】
ありますあります。
見つめる瞳あ本当に真摯で正直ですよね。
壁の一点でもじっと見つめられた日には、怖いのなんの(笑)
その壁には何にもないんですから。
人には聞こえない音が聞こえるからと言われていますが、何か別のこともあるのじゃないかと思います。
雨で冷えていますね。
2015/03/01(日) 12:48:05 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
あるある!
人間には見えない 聞こえないものが 見えたり 聞こえたりしているんでしょうね〜
なんだろう? 虫?それとも・・・天井を走る・・・なにか?
2015/03/01(日) 19:46:09 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET