TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 昆布姉さん、気づいて
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




昆布姉さん、気づいて 
月曜日は

19度まで上がり

4月の陽気でしたが

今日は

冬に

戻ってしまいましたね。

気温の変化が

激しいので

風邪ひかないでくださいね。

RIMG0317_20150224194201dec.jpg

昆布が

乗っている

フリースに

おあげ

乗りたくて

RIMG0318_201502241941588a0.jpg

でも

昆布

鳥さんに

夢中で

気がついてくれないの。

RIMG0315.jpg

今度は

道行く人が

気になって。

おあげ

昆布のお腹に

顔を近づけた。

RIMG0314.jpg

昆布姉さん

やっと

気づいてくれたの。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


寒暖の差があると、春も近いのかなと期待しますが、三寒四温はまだですものね。
今年の東京は、生活に支障の出るような大雪が降らないで済むようですね。
危なっかしい場所でフリースの取り合い、どちらのにゃんこも気をつけてね~。
ペットヒーター、いただいて良かったですね~。



<<体が一回り大きくなったら | HOME | ペットヒーターのプレゼント♪>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/24(火) 23:02:56 | | # [ Edit ]
【】
寒暖の差があると、春も近いのかなと期待しますが、三寒四温はまだですものね。
今年の東京は、生活に支障の出るような大雪が降らないで済むようですね。
危なっかしい場所でフリースの取り合い、どちらのにゃんこも気をつけてね~。
ペットヒーター、いただいて良かったですね~。
2015/02/25(水) 10:28:27 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET