TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 窓のお外にしっぽが
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




窓のお外にしっぽが 
今日は

東京マラソンでした。

3万6千人ものランナーが

銀座や浅草などの名所を

駆け抜けていきました。

みなさん、お疲れ様でした。

RIMG0293_201502221908490ef.jpg

おあげの

しっぽは

長くて

RIMG0302.jpg

しらすの

2倍ぐらい

あるんですよ。

RIMG0303_201502221908488a8.jpg

あれ?

しっぽが

窓の外に

出ているよ。

RIMG0297_201502221908461ed.jpg

しっぽ

寒くないのかな?

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


東京マラソン、何事も起きずに済んで良かったですね。
堅苦しいようでも、テロ対策は万全にしたほうがいいのだと私は思います。
東京は世界都市ですものね。
世界基準じゃないと。

しろちゃんの尻尾は、しらすちゃんととても良く似ています。
半端に短いので、いつもピンと立っているんです。
この尻尾が下向きになっているのは、猛烈に走り出す時くらいです。
おあげちゃん、ウカウカすると窓を閉められちゃうわよ。

【】 by 太巻きおばば


マラソンの場所まで行きましたが、
時間がずれてて見られませんでした。
無事終わって良かったですよね。
おあげちゃんもしっぽで応援したかな~

【】 by grazie


しっぽだけ外に出して
温度調節しているのかもしれませんね
でも挟まれない様に気をつけてね〜



<<ペットヒーターのプレゼント♪ | HOME | 優先順位>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(日) 22:42:46 | | # [ Edit ]
【】
東京マラソン、何事も起きずに済んで良かったですね。
堅苦しいようでも、テロ対策は万全にしたほうがいいのだと私は思います。
東京は世界都市ですものね。
世界基準じゃないと。

しろちゃんの尻尾は、しらすちゃんととても良く似ています。
半端に短いので、いつもピンと立っているんです。
この尻尾が下向きになっているのは、猛烈に走り出す時くらいです。
おあげちゃん、ウカウカすると窓を閉められちゃうわよ。
2015/02/23(月) 11:27:29 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
マラソンの場所まで行きましたが、
時間がずれてて見られませんでした。
無事終わって良かったですよね。
おあげちゃんもしっぽで応援したかな~
2015/02/23(月) 18:26:01 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
しっぽだけ外に出して
温度調節しているのかもしれませんね
でも挟まれない様に気をつけてね〜
2015/02/23(月) 20:06:01 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET