TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 優先順位
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




優先順位 
仕事の

締め切りは

いつだったかしら?

大幅に

遅れているので

すっかり

忘れてしまったわ。

RIMG0222_201502211842147fc.jpg

確か

去年だったと

思うけど・・。


そうだったわね。

RIMG0236_20150221192028840.jpg

早く

やった方が

いいわよ。


RIMG0134_20150221192448e32.jpg

仕事より

ごはんが

先よ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


三者三様の反応で、するるさんのことを見て居るんですね。
昆布ちゃんはやっぱり優しいな~。
猫達の首輪がちょこちょこ変えてあるのをいつも見ています。
唯一の衣装を着せ替えること、楽しいですよね~♪

【】 by grazie


ん〜 どっちを優先すべきか・・・
仕事のような気もするけど
でもね 腹が減っては戦は・・・って言うしね

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<窓のお外にしっぽが | HOME | 寒くても窓を開けちゃうの>>

【】
三者三様の反応で、するるさんのことを見て居るんですね。
昆布ちゃんはやっぱり優しいな~。
猫達の首輪がちょこちょこ変えてあるのをいつも見ています。
唯一の衣装を着せ替えること、楽しいですよね~♪
2015/02/22(日) 13:43:06 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ん〜 どっちを優先すべきか・・・
仕事のような気もするけど
でもね 腹が減っては戦は・・・って言うしね
2015/02/22(日) 19:32:45 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(日) 20:45:17 | | # [ Edit ]



SECRET