TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - フリースで遊んじゃお
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




フリースで遊んじゃお 
今日は

1日

みぞれまじりの雨で

とても寒かったです。

RIMG0174_20150218200704316.jpg

寒いと

することないわ。

フリースでも

かじっちゃおうかな。

RIMG0175_20150218200705173.jpg

あら?

意外に

おいしかも?

RIMG0173_20150218200706305.jpg

ぎゃー

誰か

助けて!

爪に

ひっかかって

とれない!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ネコの子分


するるさま

こんばんは
爪が引っかかっている光景、うちでもしょっちゅうあります
つい助け舟を出してしまいます(^_^;)
昨日ちゅーるでお薬をあげたら全部食べてくれました
ちゅーるさまさまでした
教えてくださってありがとうございます

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


あ〜 ありますね〜
爪が引っかかって とれないことが!
昔 留守中に カーテンに爪をひっかけて とれなくて困っていた我が家の先代猫
たまたま 窓の前を通った 実家の母が気がついて
合鍵で家に入り救助されたことがあります
もう助けてくれる母いないし、留守中にひっかけて・・・ってことにならない様、爪切りしなきゃ!
おあげちゃんも気をつけてね

【】 by のんママ


うふふ〜
これって にゃんこちゃん あるある なのかしらっ。
おくちで かみかみ したり
まぁるい お手手で ふみふみ してる姿って かわいいですよね★



<<気にするとはげるわよ | HOME | 聞き耳立ててる>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(水) 22:55:21 | | # [ Edit ]
【】
するるさま

こんばんは
爪が引っかかっている光景、うちでもしょっちゅうあります
つい助け舟を出してしまいます(^_^;)
昨日ちゅーるでお薬をあげたら全部食べてくれました
ちゅーるさまさまでした
教えてくださってありがとうございます
2015/02/19(木) 00:19:53 | | ネコの子分 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(木) 18:17:00 | | # [ Edit ]
【】
あ〜 ありますね〜
爪が引っかかって とれないことが!
昔 留守中に カーテンに爪をひっかけて とれなくて困っていた我が家の先代猫
たまたま 窓の前を通った 実家の母が気がついて
合鍵で家に入り救助されたことがあります
もう助けてくれる母いないし、留守中にひっかけて・・・ってことにならない様、爪切りしなきゃ!
おあげちゃんも気をつけてね
2015/02/19(木) 20:30:36 | | grazie #- [ Edit ]
【】
うふふ〜
これって にゃんこちゃん あるある なのかしらっ。
おくちで かみかみ したり
まぁるい お手手で ふみふみ してる姿って かわいいですよね★
2015/02/19(木) 21:07:32 | | のんママ #- [ Edit ]



SECRET