TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 札幌で迷子の蘭丸君
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




札幌で迷子の蘭丸君 
札幌市南区澄川

ソマリの蘭丸君が

迷子になっています。

ご協力よろしくお願い致します。

10957211_611689432296826_1809004119_n-253x450.jpg11005566_611692745629828_2073335327_n-e1424000900790-450x337.jpg

HAPPY EVERYDAYさんからの転載です。

蘭丸君の特徴
ソマリの男の子
10歳
しっぽふわふわ
人懐こく、おっとり

目撃情報
1月23日 
澄川1条2丁目のT-soulバレエ教室
2月11日 澄川2条2丁目付近の
マンションでのベランダ

連絡先(24時間)
しんのうさん
090-2813-5370
留守電残してください

ツキネコカフェさん
011-641-8505

詳しくは
ツキネコカフェさんのブログ
をご覧ください。


飼い主さんが車で移動中に、交通事故に遭い、
キャリーごと車外の放り出されてしまいました。
兄弟猫さん3匹は、保護されたのですが、
蘭丸君だけは未だに見つかっていません。

飼い主さんは救急搬送されましたが、
運良く無事で、現在、必死に蘭丸君を
捜しています。

蘭丸君、寒さの中、お家の帰ろうと
必死に頑張っていると思います。
1日も早く無事保護できるよう
みなさんご協力をよろしくお願い致します。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ヒカリ


転載ありがとうございます。
事故に遭ってしまった上に胸が痛みますね。
蘭丸君早く見つかりますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


この寒い時期にさらに来たの街札幌
さぞご心配なさっていることと思います
どうか早く見つかります様に!

【】 by kakobox


こういうハプニングもあるのだと、考えさせられました。
蘭丸君が、一日も早く無事に見つかりますように!



<<聞き耳立ててる | HOME | ペットヒーター争奪>>

【】
転載ありがとうございます。
事故に遭ってしまった上に胸が痛みますね。
蘭丸君早く見つかりますように。
2015/02/16(月) 23:06:18 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(火) 02:41:19 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(火) 19:43:03 | | # [ Edit ]
【】
この寒い時期にさらに来たの街札幌
さぞご心配なさっていることと思います
どうか早く見つかります様に!
2015/02/17(火) 20:27:53 | | grazie #- [ Edit ]
【】
こういうハプニングもあるのだと、考えさせられました。
蘭丸君が、一日も早く無事に見つかりますように!
2015/02/18(水) 11:22:48 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET