TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 聞き耳立ててる
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




聞き耳立ててる 
はち子が

寝てるので

そっと

お写真を。

RIMG0209.jpg

あれ

聞き耳

立ててる?

RIMG0212_20150214185734e62.jpg

寝ながら



聞いてるんだろう?

RIMG0213_20150214185733225.jpg

この子の

寝顔は

いつも

癒されるわ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


寝ながらでも、するるさんのお声を聞いていたいのよね~。
うちのしろちゃんは、イビキかいてるのにお耳をアンテナのように動かしていることがあります。
寝ながらも音を聞けるなんて、忍者のようですね。

【】 by grazie


寝ていても写真撮っていること ちゃ〜んとわかっているんでしょうね

とっても一生懸命寝ているって感じです
寝顔をのぞきこみたくなりますね

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<フリースで遊んじゃお | HOME | 札幌で迷子の蘭丸君>>

【】
寝ながらでも、するるさんのお声を聞いていたいのよね~。
うちのしろちゃんは、イビキかいてるのにお耳をアンテナのように動かしていることがあります。
寝ながらも音を聞けるなんて、忍者のようですね。
2015/02/18(水) 11:28:04 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
寝ていても写真撮っていること ちゃ〜んとわかっているんでしょうね

とっても一生懸命寝ているって感じです
寝顔をのぞきこみたくなりますね
2015/02/18(水) 19:20:48 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(水) 21:22:42 | | # [ Edit ]



SECRET