TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 設定温度下げたら、ひざ猫に
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




設定温度下げたら、ひざ猫に 
省エネで

エアコンの

設定温度を

少し下げたら

RIMG0159_2015020518282480a.jpg

おひざの

上の

フリースに

ひんぱんに

のるように

なりましたよ。

RIMG0158_201502051828253ea.jpg

でも

おデブの

はち子を

ずっと

のせていると

足が

しびれるわ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


うふふっ、猫に寄って来て欲しい時は室温を下げるって、猫の飼い方の本にそのうち出るかもしれませんね。
我がしろちゃんは、膝に乗る習慣がないので残念なんです。
おはちちゃんはその~いったい何キロあるのかな。
えっ、聞いちゃダメだった?

昨日は予報が外れて大雪にならずに良かったですね。
しろちゃんちのほうは、それでも横殴りの大粒の雪がかなり降りました。

【】 by grazie


そうそう!
エコ暖房は猫暖房ですね♪
ちょっと足がしびれるのが難点だけどね
私もただいま実践中です

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<柴犬君保護してます | HOME | 抱っこ大好き>>

【】
うふふっ、猫に寄って来て欲しい時は室温を下げるって、猫の飼い方の本にそのうち出るかもしれませんね。
我がしろちゃんは、膝に乗る習慣がないので残念なんです。
おはちちゃんはその~いったい何キロあるのかな。
えっ、聞いちゃダメだった?

昨日は予報が外れて大雪にならずに良かったですね。
しろちゃんちのほうは、それでも横殴りの大粒の雪がかなり降りました。
2015/02/06(金) 12:37:19 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
そうそう!
エコ暖房は猫暖房ですね♪
ちょっと足がしびれるのが難点だけどね
私もただいま実践中です
2015/02/06(金) 19:20:00 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/07(土) 18:12:10 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/07(土) 21:31:09 | | # [ Edit ]



SECRET