TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 抱っこ大好き
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




抱っこ大好き 
我が家では

テレビの上に

乗るのは

禁止。

液晶に

足かけて

乗るので。

RIMG0160_20150204195415d52.jpg

なのに

はち子の

まねして

おあげが

毎日

乗るようになってしまった・・。

RIMG0162_20150204195413f7e.jpg

テレビの

上って

あったか〜い。


でも、

ダメ!!!

RIMG0164_201502041954145df.jpg

抱っこして

テレビから

降ろしていたのが

いけなかった・・・。

抱っこしてほしくて

わざと乗るの。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

ウチの二匹も乗るんです。
あずきは軽いから飛び乗るんですが、
ムーちゃんはよじ登るんです。

液晶TVがその度にグラグラ!
いつか倒して壊れるのかな・・・・・・・・・・

【】 by ★香楓(かえで)★


うちは登らない!
あれぇ~なんでだろう?
テレビの裏でコソコソ遊んだりはするけどねぇ。。

しかし、抱っこして欲しくてワザと登るんだ!
可愛いなぁ~♪

【こんにちは。】 by クリちゃんです


学習したね、おあげ。
抱っこして欲しいって可愛いね。

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、遠回しな甘え方に
(っ´∀`c)キュンキューン♪です!!
ストレートに甘える子も可愛いけど
控え目にねだる子もカワイイですね♪

【】 by grazie


あらま〜だっこがお目当てだったんですね

地デジ化する前の箱形テレビだったら
テレビの上で寝れるし
よかったのにね〜



<<設定温度下げたら、ひざ猫に | HOME | あげ鬼がいない間に>>

【】
こんばんは。

ウチの二匹も乗るんです。
あずきは軽いから飛び乗るんですが、
ムーちゃんはよじ登るんです。

液晶TVがその度にグラグラ!
いつか倒して壊れるのかな・・・・・・・・・・
2015/02/05(木) 02:59:36 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
うちは登らない!
あれぇ~なんでだろう?
テレビの裏でコソコソ遊んだりはするけどねぇ。。

しかし、抱っこして欲しくてワザと登るんだ!
可愛いなぁ~♪
2015/02/05(木) 14:31:44 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【こんにちは。】
学習したね、おあげ。
抱っこして欲しいって可愛いね。
2015/02/05(木) 18:26:25 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、遠回しな甘え方に
(っ´∀`c)キュンキューン♪です!!
ストレートに甘える子も可愛いけど
控え目にねだる子もカワイイですね♪
2015/02/05(木) 19:09:06 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
あらま〜だっこがお目当てだったんですね

地デジ化する前の箱形テレビだったら
テレビの上で寝れるし
よかったのにね〜
2015/02/05(木) 20:31:52 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET