TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - しらす迷子になって丸6年
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




しらす迷子になって丸6年 
しらすが迷子になって

先週の金曜日で、丸6年が経ちました。

迷子になった時のこと

寝ないで張り込みをしたこと

雪の日もポスティングして歩いたこと

いろいろ考えてしまって、ブログを更新することが

できませんでした。すみません。

この6年間、たくさんの方が捜索に協力してくださいました。

また、たくさんの方に応援いただきました。

本当に本当にありがとうございます。

しらすも今年、18歳になります。

でも、どうしてもあきらめることができないんです。

ですから、気持ちを切り替えて

もう少し頑張ろうと決めました。

みなさんもどうぞしらすの無事を祈ってください。

よろしくお願いします。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 26 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アビmama


しらすちゃんのことは私もずっと気になっています
どうしてるんでしょうね~
どなたかが飼ってくださってるのかな?

しらすちゃんと再会できることを心からお祈りしています

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by むぎパパ&ママ


するるさんとしらすちゃんのことを思うと
ウルウルしてしまいます。
ずっとずっと祈っています。。。

【】 by そばかすクルル


しらすちゃんのアーカイブを、もう一度拝見してきました。
あのぺろぺろ、絶対に復活させて貰えるよう頑張りましょうね
ずっとずっと、しらすちゃんの帰還を祈りながら応援しています。


【】 by kakobox


何年経ったとかは事実上の時間の流れなだけで、探す情熱に変わりはないと思います。
諦めることも必要ないのでは?
帰ってくる日までが捜索です。
私も、しらすちゃんが帰って来る日まで祈り続けます。
しらすちゃんが普通に生活している記事が更新されるのを、心から待っているのです。
しらすちゃん、いつまでも待ってるからね~。
帰ってきてね~。

こちらこそ、長らくお世話になっております。
今後とも、よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは。】 by クリちゃんです


うんそうだね。
するるさんがしらすを探したい思いは本当に分かるよ。
僕は毎日神様に祈って、心から応援するよ。

しらす~~~!

【】 by くるみん


こんにちは。

そうですか、もう6年なんですね。
しらすちゃんの姿を見るまでは、諦められませんよ。
早く温かいおうちに帰ってきてくれるといいな。

【】 by しげりん


更新がなかったのでおあげちゃんが
また体調を崩したのかと心配しておりました。

しらすちゃんが迷子になって6年になったんですね。
この6年間どんな気持ちでするるさんが
しらすちゃんの捜索をしていたかと思うと胸が苦しいです。
私はただしらすちゃんが家に帰って来ることを
祈る事しかできませんが
影ながら応援してますので諦めず頑張ってくださいね!

【】 by grazie


あきらめることなんて できないよね
あきらめなくっていいと思います
しらすちゃんが戻ってくるのを 私も待ってます
祈ってます

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 花ママ


しらすちゃん、もう6年にもなるのですね・・・。
どうしているのでしょうね。
するるさんの気持ちを思うと、苦しくなります。
再会出来ることを心から祈ります。

【応援しています】 by ねこのしま


どうかご自分を追い込み過ぎないようにして頑張って下さいね。するるさんの祈りがしらすちゃんに届きますように。しらすちゃーん、元気で無事に帰っておいでー❗️

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by buinnokana


いつも拝見させてもらってます。6年だったんですね。いつかなあと、、過去記事読み返したりさせてもらっていたんですが、
6年ってあっという間ですね。しらすちゃんにとても、まだまだ6年。ふと帰ってこられるといいですね。無事帰って来られることお祈りさせていただきます。

【】 by ひでぷに


お気持ち、痛いほど分かります!
無事に帰って来ますように祈っております。

【】 by ナナアニ


昔ボスが4日帰って来なかっただけで
気が気ではありませんでした。
頑張りすぎないように頑張ってください。

【】 by きいろい猫


しらすちゃんが迷子になって6年なのですね。
ちゃみんが迷子になったのは2年前の1月21日でした。
この時期になると捜索時のことを思い出します。
寒い中の捜索、するるさんお体に気をつけてくださいね。
しらすちゃんがお家に帰って来れますよう心よりお祈りしています。

【】 by ポンママ


しらすちゃんを思う気持ちが
必ずしらすちゃん発見につながると思います。
諦めないで頑張ってください。
心から応援しています。

【】 by びぃちゃんママ


するるさん
同じく迷子の家族を探している者として
複雑なお気持ちとってもとってもよくわかります。

どんなに時が経とうとも探しだして抱きしめたい
どんな結果であろうとも行方を知りたい
6年経とうが10年経とうがそれは変わらない・・

うちの迷子のびぃちゃんも2年半になろうとしています
「過酷なお外で暮らしているなら必ず連れて帰りたい」
いつもそう思って細々とびぃちゃんを探しています

するるさんもどうぞ気持ちを追い込まないで
お体に気を付けてしらすちゃんを探して下さいね
私も良いご報告が出来ることを妄想しながらこれからも捜索続けます
(バナー掲示ありがとうございます)

【】 by ネコの子分


するるさん こんばんは
しらすちゃんのことお気持ちお察しします

うちのきつね(ネコ)も行方不明になりましたが
二か月半ほどたった日に突然帰ってきました

わたしも毎日諦められずにいましたので
お気持ちわかります

兄弟ネコのノリオとくりもそれぞれ帰ってこなくなりました
ですがある時ノリオを隣町で見かけ、逃げられてしまいましたが
ああ生きていてくれただけでいいと思いました

お医者さんに話をしたところ、何年もたってから
迷子の子が帰ってくることは結構あるそうです

どこかできっと生きています
どなたかが保護されている可能性もあります
きっといつか帰ってきてくれます

【つらかったでしょうね。】 by ReikoJanvier


気持ちすごくよくわかります。
過去に何度もかわいがっていた猫たちがいなくなったことがあり、しばらくは眠ることができませんでした。
また時々舞いこんだ猫を世話したこともあり、私の猫もこうやって誰かにお世話になっているかもと思いました。
しらすちゃん、きっとどこかで無事に過ごしていてくれることと思います。

【応援しています】 by ひめ


居なくなった子を探すこと、それが猫さんであることって本当に難しいですね。
私も迷子の子を探している身、痛いほど判ります。
するるさんは、それまで共に暮らし大切にされていた子ですし
年齢を考えてもご心痛をお察し致します。
写真付きで掲載出来ればいいのですが、gooのカスタムでなかなか難しく情報のみで申し訳ありません。
私もまだまだ探して行くつもりでいます。
思いつめず、明るい気持ちで逢えることを願って探して行きましょうね!!



<<みなさん本当にありがとう | HOME | 寒い時は運動を>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/25(日) 23:20:48 | | # [ Edit ]
【】
しらすちゃんのことは私もずっと気になっています
どうしてるんでしょうね~
どなたかが飼ってくださってるのかな?

しらすちゃんと再会できることを心からお祈りしています
2015/01/26(月) 00:04:21 | | アビmama #0ej1hy.w [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(月) 00:29:38 | | # [ Edit ]
【】
するるさんとしらすちゃんのことを思うと
ウルウルしてしまいます。
ずっとずっと祈っています。。。
2015/01/26(月) 03:45:26 | | むぎパパ&ママ #W/NRqYvo [ Edit ]
【】
しらすちゃんのアーカイブを、もう一度拝見してきました。
あのぺろぺろ、絶対に復活させて貰えるよう頑張りましょうね
ずっとずっと、しらすちゃんの帰還を祈りながら応援しています。

2015/01/26(月) 10:16:57 | | そばかすクルル #- [ Edit ]
【】
何年経ったとかは事実上の時間の流れなだけで、探す情熱に変わりはないと思います。
諦めることも必要ないのでは?
帰ってくる日までが捜索です。
私も、しらすちゃんが帰って来る日まで祈り続けます。
しらすちゃんが普通に生活している記事が更新されるのを、心から待っているのです。
しらすちゃん、いつまでも待ってるからね~。
帰ってきてね~。

こちらこそ、長らくお世話になっております。
今後とも、よろしくお願いします。
2015/01/26(月) 12:16:11 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(月) 12:49:34 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(月) 13:10:08 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(月) 13:55:50 | | # [ Edit ]
【こんにちは。】
うんそうだね。
するるさんがしらすを探したい思いは本当に分かるよ。
僕は毎日神様に祈って、心から応援するよ。

しらす~~~!
2015/01/26(月) 16:59:55 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
こんにちは。

そうですか、もう6年なんですね。
しらすちゃんの姿を見るまでは、諦められませんよ。
早く温かいおうちに帰ってきてくれるといいな。
2015/01/26(月) 17:18:54 | | くるみん #- [ Edit ]
【】
更新がなかったのでおあげちゃんが
また体調を崩したのかと心配しておりました。

しらすちゃんが迷子になって6年になったんですね。
この6年間どんな気持ちでするるさんが
しらすちゃんの捜索をしていたかと思うと胸が苦しいです。
私はただしらすちゃんが家に帰って来ることを
祈る事しかできませんが
影ながら応援してますので諦めず頑張ってくださいね!
2015/01/26(月) 20:07:31 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
あきらめることなんて できないよね
あきらめなくっていいと思います
しらすちゃんが戻ってくるのを 私も待ってます
祈ってます
2015/01/26(月) 20:11:54 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(月) 20:18:29 | | # [ Edit ]
【】
しらすちゃん、もう6年にもなるのですね・・・。
どうしているのでしょうね。
するるさんの気持ちを思うと、苦しくなります。
再会出来ることを心から祈ります。
2015/01/26(月) 20:31:38 | | 花ママ #- [ Edit ]
【応援しています】
どうかご自分を追い込み過ぎないようにして頑張って下さいね。するるさんの祈りがしらすちゃんに届きますように。しらすちゃーん、元気で無事に帰っておいでー❗️
2015/01/26(月) 22:01:13 | | ねこのしま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(月) 22:14:17 | | # [ Edit ]
【】
いつも拝見させてもらってます。6年だったんですね。いつかなあと、、過去記事読み返したりさせてもらっていたんですが、
6年ってあっという間ですね。しらすちゃんにとても、まだまだ6年。ふと帰ってこられるといいですね。無事帰って来られることお祈りさせていただきます。
2015/01/26(月) 22:19:23 | | buinnokana #pgdqDVD2 [ Edit ]
【】
お気持ち、痛いほど分かります!
無事に帰って来ますように祈っております。
2015/01/27(火) 00:09:38 | | ひでぷに #- [ Edit ]
【】
昔ボスが4日帰って来なかっただけで
気が気ではありませんでした。
頑張りすぎないように頑張ってください。
2015/01/27(火) 01:49:44 | | ナナアニ #wgd5InMU [ Edit ]
【】
しらすちゃんが迷子になって6年なのですね。
ちゃみんが迷子になったのは2年前の1月21日でした。
この時期になると捜索時のことを思い出します。
寒い中の捜索、するるさんお体に気をつけてくださいね。
しらすちゃんがお家に帰って来れますよう心よりお祈りしています。
2015/01/27(火) 10:32:12 | | きいろい猫 #- [ Edit ]
【】
しらすちゃんを思う気持ちが
必ずしらすちゃん発見につながると思います。
諦めないで頑張ってください。
心から応援しています。
2015/01/27(火) 11:22:13 | | ポンママ #- [ Edit ]
【】
するるさん
同じく迷子の家族を探している者として
複雑なお気持ちとってもとってもよくわかります。

どんなに時が経とうとも探しだして抱きしめたい
どんな結果であろうとも行方を知りたい
6年経とうが10年経とうがそれは変わらない・・

うちの迷子のびぃちゃんも2年半になろうとしています
「過酷なお外で暮らしているなら必ず連れて帰りたい」
いつもそう思って細々とびぃちゃんを探しています

するるさんもどうぞ気持ちを追い込まないで
お体に気を付けてしらすちゃんを探して下さいね
私も良いご報告が出来ることを妄想しながらこれからも捜索続けます
(バナー掲示ありがとうございます)
2015/01/27(火) 12:43:18 | | びぃちゃんママ #- [ Edit ]
【】
するるさん こんばんは
しらすちゃんのことお気持ちお察しします

うちのきつね(ネコ)も行方不明になりましたが
二か月半ほどたった日に突然帰ってきました

わたしも毎日諦められずにいましたので
お気持ちわかります

兄弟ネコのノリオとくりもそれぞれ帰ってこなくなりました
ですがある時ノリオを隣町で見かけ、逃げられてしまいましたが
ああ生きていてくれただけでいいと思いました

お医者さんに話をしたところ、何年もたってから
迷子の子が帰ってくることは結構あるそうです

どこかできっと生きています
どなたかが保護されている可能性もあります
きっといつか帰ってきてくれます
2015/01/27(火) 20:47:18 | | ネコの子分 #- [ Edit ]
【つらかったでしょうね。】
気持ちすごくよくわかります。
過去に何度もかわいがっていた猫たちがいなくなったことがあり、しばらくは眠ることができませんでした。
また時々舞いこんだ猫を世話したこともあり、私の猫もこうやって誰かにお世話になっているかもと思いました。
しらすちゃん、きっとどこかで無事に過ごしていてくれることと思います。
2015/01/27(火) 21:32:53 | | ReikoJanvier #P87isURU [ Edit ]
【応援しています】
居なくなった子を探すこと、それが猫さんであることって本当に難しいですね。
私も迷子の子を探している身、痛いほど判ります。
するるさんは、それまで共に暮らし大切にされていた子ですし
年齢を考えてもご心痛をお察し致します。
写真付きで掲載出来ればいいのですが、gooのカスタムでなかなか難しく情報のみで申し訳ありません。
私もまだまだ探して行くつもりでいます。
思いつめず、明るい気持ちで逢えることを願って探して行きましょうね!!
2015/01/28(水) 21:14:01 | | ひめ #o.kW1pfM [ Edit ]



SECRET