TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 満足度100%
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




満足度100% 
天気もよく

気温も

上がったので

お外に出てみたわ。

RIMG0125_20150120190630afd.jpg

ちと

汚れていて

RIMG0128_20150120190631a85.jpg

家猫とは

思えないけれど

RIMG0124_20150120190632554.jpg

本人

いたって

満足してます。


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


少しぐらいの寒さならお外、気持ちいいですよね
いつでも暖かいねぐらとごはんが保障されている
家猫さんならではの楽しみですね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ネコの子分


するるさま

こんばんは(*^_^*)
ちゅーるはお薬の時に使えますね!
その手がありました、うちでもやってみようと思います!

うちのきっつが行方不明から帰ってきたときに
パソコンが苦手だった私もブログを始めることにしました
なんでもいいからつながりを留めておきたかったんです

するるさんのブログも優しさが文章、写真、すべてからにじみ出ていますね
しらすちゃんは必ずするるさんの優しさを覚えていますよ
するるさんのところにきっと帰ってきます
ご自分を責めないでください
ずっと応援しています



<<窓の外と中 | HOME | みなさん本当にありがとう>>

【】
少しぐらいの寒さならお外、気持ちいいですよね
いつでも暖かいねぐらとごはんが保障されている
家猫さんならではの楽しみですね♪
2015/01/29(木) 06:38:41 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(木) 16:44:58 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(木) 19:39:16 | | # [ Edit ]
【】
するるさま

こんばんは(*^_^*)
ちゅーるはお薬の時に使えますね!
その手がありました、うちでもやってみようと思います!

うちのきっつが行方不明から帰ってきたときに
パソコンが苦手だった私もブログを始めることにしました
なんでもいいからつながりを留めておきたかったんです

するるさんのブログも優しさが文章、写真、すべてからにじみ出ていますね
しらすちゃんは必ずするるさんの優しさを覚えていますよ
するるさんのところにきっと帰ってきます
ご自分を責めないでください
ずっと応援しています
2015/01/29(木) 20:16:49 | | ネコの子分 #- [ Edit ]



SECRET