TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 寒い時は運動を
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




寒い時は運動を 
みぞれまじりの

雨が

ようやく止み

明日は

いい天気に

なりそうです。

ちょっとうれしい♪

RIMG0052_20150120190018990.jpg

寒い時は

運動して

あたたまらなくちゃ。

RIMG0055_20150120190021e73.jpg

おあげ

お姉さんたちを

追っかけては

猫パンチしてます。

RIMG0054_201501201900190c8.jpg

お姉さんたち

最近

太り気味なので

いい運動だわ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


おあげちゃん えらい!さすが若いw〜
寒いときは体を動すとて暖かくなる!
わかっちゃいるけど なかなかできない
ついつい 寒い寒いと丸まってしまいます

【】 by ★香楓(かえで)★


そうだよね!運動しないといけないよね!
さすがだよ~おあげちゃん♪
私も見習うわよ。。
(ΦωΦ)フフフ

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、元気で良い子だね~(*^m^*)
お姉さん達もダイエットさせてくれちゃうなんて♪

気のせいかもですが・・・(;^ω^)
最近、カメラ替えました?

【かわいい】 by よっしー


おあげちゃん毛並み艶やかです!!
こっくりしている姿かわいいですe-68
白にゃんe-251大好きです。しらすちゃんおあげちゃんにも似ている白にゃんいます。
見ているだけでうれしいですe-53

【】 by kakobox


猫同士で遊んで駆け回るって、我が家では不可能なことなので、しろちゃんは一人でバカみたいに走ってるのかな~なんて思ったり。
暖房は控えめで動いて暖かくなるというのは、美しいエコだと思います。
みんな風邪ひかないでね。



<<しらす迷子になって丸6年 | HOME | くっついてると、あったかい>>

【】
おあげちゃん えらい!さすが若いw〜
寒いときは体を動すとて暖かくなる!
わかっちゃいるけど なかなかできない
ついつい 寒い寒いと丸まってしまいます
2015/01/23(金) 13:26:04 | | grazie #- [ Edit ]
【】
そうだよね!運動しないといけないよね!
さすがだよ~おあげちゃん♪
私も見習うわよ。。
(ΦωΦ)フフフ
2015/01/23(金) 16:05:16 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【】
おあげちゃん、元気で良い子だね~(*^m^*)
お姉さん達もダイエットさせてくれちゃうなんて♪

気のせいかもですが・・・(;^ω^)
最近、カメラ替えました?
2015/01/23(金) 20:24:11 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【かわいい】
おあげちゃん毛並み艶やかです!!
こっくりしている姿かわいいですe-68
白にゃんe-251大好きです。しらすちゃんおあげちゃんにも似ている白にゃんいます。
見ているだけでうれしいですe-53
2015/01/24(土) 13:24:21 | | よっしー #QAfM5/CU [ Edit ]
【】
猫同士で遊んで駆け回るって、我が家では不可能なことなので、しろちゃんは一人でバカみたいに走ってるのかな~なんて思ったり。
暖房は控えめで動いて暖かくなるというのは、美しいエコだと思います。
みんな風邪ひかないでね。
2015/01/25(日) 14:54:56 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET