TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - あやしい三人組
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




あやしい三人組 
日が落ちると

急に

冷え込んできます。

それでも

なぜか

エアコンの

ついていない

部屋のタワーに

あやしい

三人組が。

RIMG0102_20150118183518a4d.jpg

今日は

おとなしい。

探し物は

見つかったのか??

RIMG0101_20150118183517f89.jpg

普段

一緒にいることは

めったにない

この三人組。

一緒にいると

ついつい

かんぐってしまうわ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


何を相談してるんでしょうねぇ(笑)
皆、とても仲が良さそうに見えます。

【】 by grazie


確かにあやしい!
作戦会議だと思います!!

探し物のおかげで 3にゃんが一致団結しているみたいですね

【】 by kakobox


見た目には、仲良し三姉妹に見えるのですけどね~。
三人三様のたたずまいってところからして、不仲なのかしら。
昆布ちゃんは少し小さめですか?
探し物の秘密の相談していたのかな~。
するるさんに隠れて。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


僕も怪しいと思うよ。
秘密会議の内容を知りたいよね。
でも女子って結束すると強いからね。



<<おあげちょっと涙目 | HOME | 3人が夢中になるものって何?>>

【】
何を相談してるんでしょうねぇ(笑)
皆、とても仲が良さそうに見えます。
2015/01/19(月) 02:24:28 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
確かにあやしい!
作戦会議だと思います!!

探し物のおかげで 3にゃんが一致団結しているみたいですね
2015/01/19(月) 06:36:51 | | grazie #- [ Edit ]
【】
見た目には、仲良し三姉妹に見えるのですけどね~。
三人三様のたたずまいってところからして、不仲なのかしら。
昆布ちゃんは少し小さめですか?
探し物の秘密の相談していたのかな~。
するるさんに隠れて。
2015/01/19(月) 12:25:10 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【こんにちは。】
僕も怪しいと思うよ。
秘密会議の内容を知りたいよね。
でも女子って結束すると強いからね。
2015/01/19(月) 20:12:52 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET