TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 何か嫌な予感がする・・・
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




何か嫌な予感がする・・・ 
おあげのことを

ご心配いただき

ありがとうございます。

元気で

いてくれれば

毛がなくたって・・・。

ねっ、おはげ。(^_^)v

RIMG0111_20150116200652292.jpg

耳の

まわりが

汚れてるでしょ。

テレビの後ろとか

家具の間とか

なんか

探してる・・・。

すご〜く

嫌な

予感。

RIMG0112_20150116200653ba4.jpg

ねぇ、



探してるの?

別に・・・。

あやしい・・・。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by つくね♂


蜘蛛かな・・・?

おあげちゃん、よくなってきてよかったですね。

【】 by grazie


おあげちゃん よくなってよかった〜
元気になったから ハンターおあげちゃんに復帰ですね
やっぱりおあげちゃんは元気出なくっちゃね

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<3人が夢中になるものって何? | HOME | おあげの傷よくなったので、大公開>>

【】
蜘蛛かな・・・?

おあげちゃん、よくなってきてよかったですね。
2015/01/16(金) 21:54:22 | | つくね♂ #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん よくなってよかった〜
元気になったから ハンターおあげちゃんに復帰ですね
やっぱりおあげちゃんは元気出なくっちゃね
2015/01/17(土) 11:00:10 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(土) 11:33:35 | | # [ Edit ]



SECRET