TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 食べ物に即反応
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




食べ物に即反応 
連休は

いいお天気が

続いています。

RIMG0061_20150111200441f51.jpg

ちょこっとだけ

窓を

開けたら、

はち子と昆布が。

RIMG0060_20150111200442fd7.jpg

寒くないのかしらね?

こたつに入って

呼んでも

振り向きもしないわ。

ごはんよ!

RIMG0063_20150111200443086.jpg

はち子

速っ!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


はちこちゃんと昆布ちゃんの仲の良い後ろ姿♪

少しぐらい寒くても
お外を覗きたいんですね

でも やっぱりご飯が一番(笑)

猫として正しい反応ですね

【】 by kakobox


猫は、お外の日光と風が好きですよね~。
寒くて窓を開けたくないのに、お外が観たいと、我が家でもせがまれています。
ガラス越しじゃイヤなんだそうです。

ご飯に反応するって、健全なことですね。
うちのしろちゃんは、全然です。
フードで釣って何かをさせるってこともできません。
太る心配がないことは楽なのですが。



<<ちょっとした皮膚炎ですが | HOME | だいぶよくなりましたよ>>

【】
はちこちゃんと昆布ちゃんの仲の良い後ろ姿♪

少しぐらい寒くても
お外を覗きたいんですね

でも やっぱりご飯が一番(笑)

猫として正しい反応ですね
2015/01/12(月) 07:18:23 | | grazie #- [ Edit ]
【】
猫は、お外の日光と風が好きですよね~。
寒くて窓を開けたくないのに、お外が観たいと、我が家でもせがまれています。
ガラス越しじゃイヤなんだそうです。

ご飯に反応するって、健全なことですね。
うちのしろちゃんは、全然です。
フードで釣って何かをさせるってこともできません。
太る心配がないことは楽なのですが。
2015/01/12(月) 12:08:30 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET