TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - だいぶよくなりましたよ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




だいぶよくなりましたよ 
おあげの

ケガで

ご心配いただき

本当に

ありがとうございます。

RIMG0058_201501102132472fa.jpg

この角度なら

全く

何でもないみたいでしょ。

RIMG0034_20150110213557604.jpg

もうちょっとしたら

モザイクなしで

お見せできると思います。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ねこっこ


全くなにもなってないように見えますね
よくなって本当によかったですね♪

【こんにちは。】 by クリちゃんです


おあげ、良かったね。
もうちょっとの我慢だね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by くまぽめ


するる様

初めまして。
コメありがとうございます。

うちには「しらすちゃん」にそっくりな猫、「まりしろ」
という子がいます。
どうか早くしらすちゃんが見つかりますように、
仙台から、まりしろと祈っています。

【】 by kakobox


おあげちゃん、なんでもないように見えますよ~。
痛くもかゆくもなく、良かったですね。
しろちゃんも毛嚢炎だったり菌の感染だったりとたびたびお顔がハゲますが、なんでお顔ばっかりなのでしょうね。
しっかり治るまで、お大事にね。

【】 by じゃりんこ


順調に良くなってきているみたいですね♪

よかったよかった^^

栄養とって、ゆっくり寝てお大事に\(^ ^)/

【】 by 太巻きおばば


あっ、綺麗になりましたねぇ。
良かったです。
おあげちゃんもご機嫌さんな、お顔に見えますよ~

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、今でも十分可愛いけど
早く治ってもっと可愛いお顔に戻ろうね~!!(*^m^*)



<<食べ物に即反応 | HOME | おしりがくっついてる!!>>

【】
全くなにもなってないように見えますね
よくなって本当によかったですね♪
2015/01/10(土) 22:50:06 | | ねこっこ #- [ Edit ]
【こんにちは。】
おあげ、良かったね。
もうちょっとの我慢だね。
2015/01/10(土) 23:01:59 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(日) 00:03:07 | | # [ Edit ]
【】
するる様

初めまして。
コメありがとうございます。

うちには「しらすちゃん」にそっくりな猫、「まりしろ」
という子がいます。
どうか早くしらすちゃんが見つかりますように、
仙台から、まりしろと祈っています。
2015/01/11(日) 09:20:26 | | くまぽめ #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、なんでもないように見えますよ~。
痛くもかゆくもなく、良かったですね。
しろちゃんも毛嚢炎だったり菌の感染だったりとたびたびお顔がハゲますが、なんでお顔ばっかりなのでしょうね。
しっかり治るまで、お大事にね。
2015/01/11(日) 12:34:54 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
順調に良くなってきているみたいですね♪

よかったよかった^^

栄養とって、ゆっくり寝てお大事に\(^ ^)/
2015/01/11(日) 13:58:19 | | じゃりんこ #- [ Edit ]
【】
あっ、綺麗になりましたねぇ。
良かったです。
おあげちゃんもご機嫌さんな、お顔に見えますよ~
2015/01/11(日) 18:49:46 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、今でも十分可愛いけど
早く治ってもっと可愛いお顔に戻ろうね~!!(*^m^*)
2015/01/11(日) 19:47:31 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET