TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - おしりがくっついてる!!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




おしりがくっついてる!! 
ものすごく

めずらしい

ショットです。

RIMG0024_20150109023339b45.jpg

ほら

おしりが

くっついてる!!

RIMG0023_20150109023341616.jpg

おあげが

うとうと

しているところに

はち子が

乗ったんです。

RIMG0028_20150109023340211.jpg

おあげは

お姉さんたちが

好きだから

うれしいはず。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


こうして一歩一歩近づいて仲良くなるのかも。
良かったですね~

【】 by grazie


おあげちゃん 
お姉さんたちの方から側に来てくれて
よかったね〜

【】 by たま


それはとっても嬉しいけどテレビが観にくいだろうな(笑)

【】 by しげりん


おあげちゃん、良かった~♪
これからもっともっと仲良くなれるかもね~^^

【】 by ひでぷに


ウチで言うと、らふぁとノールとみたいな感じなんですかね(;^ω^)
本当に、少しづつでも近付いて来ると嬉しくなりますよね(^O^)

【】 by ☆とまみさ★


おはちちゃんからくっ付いてくれたんですね♪
それは嬉しいね~!!おあげちゃん(*´ω`*)

傷口が治って来たみたいで良かったですね(^-^)

【】 by hisa


わあ♪
こういうのって嬉しいですよね!
いつもみんな本当にかわいいですね♪



<<だいぶよくなりましたよ | HOME | 近所でボヤが>>

【】
こうして一歩一歩近づいて仲良くなるのかも。
良かったですね~
2015/01/10(土) 04:57:47 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん 
お姉さんたちの方から側に来てくれて
よかったね〜
2015/01/10(土) 16:23:56 | | grazie #- [ Edit ]
【】
それはとっても嬉しいけどテレビが観にくいだろうな(笑)
2015/01/10(土) 17:46:30 | | たま #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、良かった~♪
これからもっともっと仲良くなれるかもね~^^
2015/01/10(土) 19:50:06 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
ウチで言うと、らふぁとノールとみたいな感じなんですかね(;^ω^)
本当に、少しづつでも近付いて来ると嬉しくなりますよね(^O^)
2015/01/10(土) 21:12:13 | | ひでぷに #- [ Edit ]
【】
おはちちゃんからくっ付いてくれたんですね♪
それは嬉しいね~!!おあげちゃん(*´ω`*)

傷口が治って来たみたいで良かったですね(^-^)
2015/01/10(土) 22:33:22 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
わあ♪
こういうのって嬉しいですよね!
いつもみんな本当にかわいいですね♪
2015/01/11(日) 01:27:08 | | hisa #- [ Edit ]



SECRET