TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - お顔が大変なことに・・・
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




お顔が大変なことに・・・ 
おあげの

お顔が

大変なことに

なってます。

RIMG0018_20150104184647e11.jpg

お正月明け

目の上が

赤かったんですが、

数日で

毛は抜け落ち

赤くただれてしまってます。

2cm×1cmぐらい。

薬を塗ってますが

病院に連れていかなくちゃ

ダメそうです。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 13 -

COMMENT LIST

【】 by ひでぷに


こんばんは。
おあげちゃん、どうしたんでしょう・・・心配ですね...
早く治りますように!

【】 by 花ママ


おあげちゃん、どうしたんでしょう?
大丈夫ですか?
にゃんの異変は心配ですね(;_;)
早く良くなりますように。

【】 by ねこっこ


おあげちゃん、早く治りますように。

ましゅまろに嬉しいコメントを
ありがとうございました。
ごんた&ましゅまろをよろしくお願い致します
駆け足訪問、ごめんなさいです

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by のら


いつも訪問ありがとうございます。

おあげちゃん、どうですか?
心配ですねぇ・・・(´・ω・`)

何事も無く、無事に治ることを祈ってます。

【】 by 太巻きおばば


おあげちゃん、どうしちゃったんでしょう。
後ろ姿だけだと、とても元気そうですが、
心配ですね。
たいしたことが無いように祈ってます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


あらま~おあげちゃん、どうしたの?
お目々そのものじゃなくて少しはましだけど。
白猫って、皮膚疾患が多いような気がしますが、どうですか?
我が家のしろちゃんも、病院に行くのは皮膚疾患でばっかり。
おあげちゃん、早く治ってお顔を見せてね。

【】 by くるみん


こんにちは。

おかげちゃん、どうしちゃったのかな・・・
心配ですね。
早く治りますように

【】 by grazie


何が原因なのかしら?
前の食欲不振とは全く別の原因だとは思いますが
このことろ おあげちゃんの身に次から次へと・・・
心配ですね
早く良くなります様に!

【】 by しげりん


やっと食欲が戻って元気になったと思ったのに・・・
早く目の上の赤みが治りますように☆

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、目の上ですか・・・?
ウチの白い子もよく目の縁が赤くなったりは
するんですけど・・・腫れたりはしないので。
大体、数日で治まるんですけどね(-ω-;)

おあげちゃん、直ぐに治ると良いですね。
食欲はあるんでしょうか?

【】 by そばかすクルル


おあげちゃん、モザイクかける程酷かったんですね。
にゃんこはガマンするから不憫になってしまいますね。
どうかどうか、早く良くなります様に!
そう祈っています。



<<少しよくなりましたよ | HOME | おでこちゃん>>

【】
こんばんは。
おあげちゃん、どうしたんでしょう・・・心配ですね...
早く治りますように!
2015/01/05(月) 21:39:01 | | ひでぷに #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、どうしたんでしょう?
大丈夫ですか?
にゃんの異変は心配ですね(;_;)
早く良くなりますように。
2015/01/05(月) 21:45:21 | | 花ママ #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、早く治りますように。

ましゅまろに嬉しいコメントを
ありがとうございました。
ごんた&ましゅまろをよろしくお願い致します
駆け足訪問、ごめんなさいです
2015/01/05(月) 23:04:27 | | ねこっこ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05(月) 23:34:16 | | # [ Edit ]
【】
いつも訪問ありがとうございます。

おあげちゃん、どうですか?
心配ですねぇ・・・(´・ω・`)

何事も無く、無事に治ることを祈ってます。
2015/01/06(火) 02:56:45 | | のら #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、どうしちゃったんでしょう。
後ろ姿だけだと、とても元気そうですが、
心配ですね。
たいしたことが無いように祈ってます。
2015/01/06(火) 03:23:18 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(火) 12:14:10 | | # [ Edit ]
【】
あらま~おあげちゃん、どうしたの?
お目々そのものじゃなくて少しはましだけど。
白猫って、皮膚疾患が多いような気がしますが、どうですか?
我が家のしろちゃんも、病院に行くのは皮膚疾患でばっかり。
おあげちゃん、早く治ってお顔を見せてね。
2015/01/06(火) 12:16:18 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
こんにちは。

おかげちゃん、どうしちゃったのかな・・・
心配ですね。
早く治りますように
2015/01/06(火) 17:15:21 | | くるみん #- [ Edit ]
【】
何が原因なのかしら?
前の食欲不振とは全く別の原因だとは思いますが
このことろ おあげちゃんの身に次から次へと・・・
心配ですね
早く良くなります様に!
2015/01/06(火) 19:55:26 | | grazie #- [ Edit ]
【】
やっと食欲が戻って元気になったと思ったのに・・・
早く目の上の赤みが治りますように☆
2015/01/06(火) 20:01:46 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
おあげちゃん、目の上ですか・・・?
ウチの白い子もよく目の縁が赤くなったりは
するんですけど・・・腫れたりはしないので。
大体、数日で治まるんですけどね(-ω-;)

おあげちゃん、直ぐに治ると良いですね。
食欲はあるんでしょうか?
2015/01/06(火) 20:29:44 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
おあげちゃん、モザイクかける程酷かったんですね。
にゃんこはガマンするから不憫になってしまいますね。
どうかどうか、早く良くなります様に!
そう祈っています。
2015/01/07(水) 15:49:17 | | そばかすクルル #- [ Edit ]



SECRET