TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - こたつからメリークリスマス!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




こたつからメリークリスマス! 
こたつの

中から

メリークリスマス!!

RIMG0131_20141225202700938.jpg

ぽっかぽかの

こたつは

最高だわ。

RIMG0130_20141225202659f0e.jpg

明日は

もっと

気温が

下がるので

あたたかくして

お休みくださいね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by そばかすクルル


みにゃさん、メリークリスマス♪

今日は午後から雪雲が出ていた様な・・・
今年の冬は、ホントに寒いですよね〜
しらすちゃんも、元気で頑張れ〜☆
いつも、そう祈っています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はな&ななママ


こんばんは!

先ほどはコメントありがとうございましたm(_ _)m
お気遣い、とても嬉しく感謝です☆

ちょっとした空いた時間にお邪魔させて頂いています( ^ω^ )
もしご負担でなければ、またお邪魔させて頂いて良いですか?

私の方が更新していなくて申し訳ないのですが、
ブログ村のお気に入りに登録してもらえば、
更新したタイミングが分かります (≧∇≦)

【】 by しげりん


おあげちゃん、こたつの中はぬくぬく気持ちいいね♪
なんだか眠そうな顔してるよね^^

昨日のクリスマスはみんなで楽しんだかな?

【】 by grazie


おあげちゃん ピンク色に染まってクリスマスっぽいです!
なかなか素敵よ♪




<<超難問に挑戦 | HOME | 寝顔は可愛い!>>

【】
みにゃさん、メリークリスマス♪

今日は午後から雪雲が出ていた様な・・・
今年の冬は、ホントに寒いですよね〜
しらすちゃんも、元気で頑張れ〜☆
いつも、そう祈っています。
2014/12/25(木) 22:12:13 | | そばかすクルル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 22:21:42 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 08:36:20 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは!

先ほどはコメントありがとうございましたm(_ _)m
お気遣い、とても嬉しく感謝です☆

ちょっとした空いた時間にお邪魔させて頂いています( ^ω^ )
もしご負担でなければ、またお邪魔させて頂いて良いですか?

私の方が更新していなくて申し訳ないのですが、
ブログ村のお気に入りに登録してもらえば、
更新したタイミングが分かります (≧∇≦)
2014/12/26(金) 19:44:03 | | はな&ななママ #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、こたつの中はぬくぬく気持ちいいね♪
なんだか眠そうな顔してるよね^^

昨日のクリスマスはみんなで楽しんだかな?
2014/12/26(金) 19:51:38 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
おあげちゃん ピンク色に染まってクリスマスっぽいです!
なかなか素敵よ♪

2014/12/26(金) 20:02:21 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET