TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 子供の頃の写真
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




子供の頃の写真 
計画表

徹夜で

完成しました!

1_20141222092420577.jpg

はち子と昆布の

子どもの時の

写真です。

どっちが誰か

分かりますか?

手に

シマシマがあるのが

はち子ですよ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by クリちゃんです


美人茶トラ姉妹だね。
ここにおあげも加わって美人3姉妹なんだね。
でもしらすが居るから美人4姉妹だね。

【】 by obaoba


なんだかムチムチのコロコロで可愛いですね❤
どっちが昆布ちゃんでどっちがはち子ちゃんか分かりませんでした(汗)

たまに小さい頃の写真など見かえすのもいいものですよね♪

【】 by grazie


顔ばっかり見ていました
良く似てますね〜

腕の模様が違うんですね

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<逃がさないよ。 | HOME | 猫たちの総攻撃>>

【こんにちは。】
美人茶トラ姉妹だね。
ここにおあげも加わって美人3姉妹なんだね。
でもしらすが居るから美人4姉妹だね。
2014/12/22(月) 23:55:04 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
なんだかムチムチのコロコロで可愛いですね❤
どっちが昆布ちゃんでどっちがはち子ちゃんか分かりませんでした(汗)

たまに小さい頃の写真など見かえすのもいいものですよね♪
2014/12/23(火) 18:06:41 | | obaoba #- [ Edit ]
【】
顔ばっかり見ていました
良く似てますね〜

腕の模様が違うんですね
2014/12/23(火) 19:15:20 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 11:11:59 | | # [ Edit ]



SECRET