TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 猫たちの総攻撃
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




猫たちの総攻撃 
来年度の

計画表を作成中。

締め切りまで

カウントダウンが始ってる

というのに

猫さまたちによる

総攻撃に

撃沈しそう。

RIMG0031_201403062109569df_201412211704188bd.jpg

パソコンの前に

陣取り

徹底攻撃。

画像を載せたいのですが、

PC画面モザイクにする

時間がないので・・・。

RIMG0250_20141221170419808.jpg

ごはん頂戴、頂戴

スリスリ攻撃。

RIMG0042_20141221170417506.jpg

こたつの中で

遊んで攻撃。

こたつに

顔を突っ込むと

ベロベロ攻撃。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 孝ちゃんのパパ


う~~!
計画表・・・・・・

絶対に僕には縁のないものです(笑)
若い頃から計画どおりに進められたことがありません。

計画すること自体を途中であきらめました(笑)

【】 by grazie


激しい攻防が続いていますね
がんばってするるさん!
私も今、ごはん頂戴攻撃に耐えながら
コメント書いてます(笑)

【】 by kakobox


忙しい時に限ってといことありますよね。
猫は、人の心がここにあらずなことが許せないのかもです。
おあげちゃんの横顔はきれいなラインですね~。
しろちゃんは一昨日、私の脚に顔面で激突して鼻血を出したようです。
鼻血を観たわけではないですが、ずっと鼻を舐めていました。
お鼻つぶれた?と心配しましたが、激突するほど元気に走っていたんだなと思うとうれしくなります。



<<子供の頃の写真 | HOME | つまんない>>

【】
う~~!
計画表・・・・・・

絶対に僕には縁のないものです(笑)
若い頃から計画どおりに進められたことがありません。

計画すること自体を途中であきらめました(笑)
2014/12/22(月) 02:59:44 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
激しい攻防が続いていますね
がんばってするるさん!
私も今、ごはん頂戴攻撃に耐えながら
コメント書いてます(笑)
2014/12/22(月) 06:44:30 | | grazie #- [ Edit ]
【】
忙しい時に限ってといことありますよね。
猫は、人の心がここにあらずなことが許せないのかもです。
おあげちゃんの横顔はきれいなラインですね~。
しろちゃんは一昨日、私の脚に顔面で激突して鼻血を出したようです。
鼻血を観たわけではないですが、ずっと鼻を舐めていました。
お鼻つぶれた?と心配しましたが、激突するほど元気に走っていたんだなと思うとうれしくなります。
2014/12/22(月) 12:16:40 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET