TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - おこげちゃん!!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




おこげちゃん!! 
凍りつくような

寒さです。

それでも

しらすの

捜索は

続けてます。

RIMG0139_20141218202206a96.jpg

昨日の記事

おあげ

なんか

怒ってる・・・。

RIMG0138_20141218202205a31.jpg

みなさん

遠回しに

う○○って

言ってませんか。


RIMG0140_20141218202207f3f.jpg

におわなかったです。

ふいても

落ちなかったので

やっぱり

おこげ??

grazieさんナイスネーミング!

おこげちゃん!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by なっつばー


寒いですね。
少し前から白に薄茶が混じった仔がご飯に来るようになりました。
ガリガリちゃんだったけど、ちょこっとふっくらして来ましたよ。
貢いでるけど、まだシャーッっって言われてます。(笑)
それくらいの方が安全かもです。
みんなたくさん食べて冬を乗り切って欲しいですね。

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃんの事・・・う○○だなんて(^_^;)
でも本当におこげだったらちょっと怖いですね。

しらすちゃんもお外にいる子達も暖かい場所がちゃんと
ありますように。

アパートに住んでる頃にお外に居た子はガスの排気口?か
なんかの上が温かかったみたいで、そこの上に乗って
暖を取っていました。
お外の子も生活の知恵と言うか?お利口だな~って。
2年後・・・ウチの子になりましたが(^_^;)



<<2度寝、3度寝、4度寝。 | HOME | 焦げ それとも う○○?>>

【】
寒いですね。
少し前から白に薄茶が混じった仔がご飯に来るようになりました。
ガリガリちゃんだったけど、ちょこっとふっくらして来ましたよ。
貢いでるけど、まだシャーッっって言われてます。(笑)
それくらいの方が安全かもです。
みんなたくさん食べて冬を乗り切って欲しいですね。
2014/12/18(木) 23:47:25 | | なっつばー #- [ Edit ]
【】
おあげちゃんの事・・・う○○だなんて(^_^;)
でも本当におこげだったらちょっと怖いですね。

しらすちゃんもお外にいる子達も暖かい場所がちゃんと
ありますように。

アパートに住んでる頃にお外に居た子はガスの排気口?か
なんかの上が温かかったみたいで、そこの上に乗って
暖を取っていました。
お外の子も生活の知恵と言うか?お利口だな~って。
2年後・・・ウチの子になりましたが(^_^;)
2014/12/19(金) 20:32:44 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET