TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 焦げ それとも う○○?
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




焦げ それとも う○○? 
東京では

土曜日に

初雪が

降りましたが、

北海道では

大変なことに

なっていますね。

お出かけの際は

ころばないでくださいね。

RIMG0287_201412171142169eb.jpg

めずらしく

おあげが

窓際に。

RIMG0286_2014121711421478a.jpg

たまには

日光に

あたるのも

必要ね。

RIMG0285_20141217114213dfc.jpg

あれ?

おあげの

しっぽの先

茶色い。

焦げた?

まさか

う○○じゃないわよね。


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


おあげちゃん!
まさか・・・
なめてもとれなかったら おこげね
おあげちゃん 改め おこげちゃんに改名?!

【】 by ★香楓(かえで)★


ん?どこで付けたんでしょうね~?
こっそり脱色したんじゃないよね~?
匂ってみよー!
真実は何時も一つ♪
(ΦωΦ)フフフ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


う○○だなんて、失礼よね~おあげちゃん、怒ってもいいですよ~。
しろちゃんの尻尾の先にも薄くベージュ色の部分があります。
お○○っこ?と思ったことも正直あります(笑)
えー、白猫にはあることなのかしら?
おあげちゃんの場合は、ほんとは焦げだったの?
このベージュの部分、年齢とともに変化するようです。
しろちゃんの母親がおそらく濃い色の猫さんなので、尻尾の先にだけ母親の名残りの遺伝子があるのかな。



<<おこげちゃん!! | HOME | お食事サービス>>

【】
おあげちゃん!
まさか・・・
なめてもとれなかったら おこげね
おあげちゃん 改め おこげちゃんに改名?!
2014/12/18(木) 08:25:53 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ん?どこで付けたんでしょうね~?
こっそり脱色したんじゃないよね~?
匂ってみよー!
真実は何時も一つ♪
(ΦωΦ)フフフ
2014/12/18(木) 16:56:56 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 19:23:33 | | # [ Edit ]
【】
う○○だなんて、失礼よね~おあげちゃん、怒ってもいいですよ~。
しろちゃんの尻尾の先にも薄くベージュ色の部分があります。
お○○っこ?と思ったことも正直あります(笑)
えー、白猫にはあることなのかしら?
おあげちゃんの場合は、ほんとは焦げだったの?
このベージュの部分、年齢とともに変化するようです。
しろちゃんの母親がおそらく濃い色の猫さんなので、尻尾の先にだけ母親の名残りの遺伝子があるのかな。
2014/12/19(金) 11:09:43 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET