TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - お食事サービス
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




お食事サービス 
最近

おあげが

ごはんになっても

ハウスから

出て来ないの。

RIMG0134_20141213193016e9c.jpg

具合が

悪い

わけじゃないの。

RIMG0133_201412131930179f2.jpg

寒いから

ここに

ごはん

持って来て。


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by クリちゃんです


おやつは特にデリバリーして欲しいなって思うよ。
僕ん家は宇田っちが走り回ってみんなにご飯配給してるよ。

【】 by 太巻きおばば


寒かったですね。
それに雨が降ったら、猫ちゃんだって出たく無い日が有りますよねぇ。
上げ膳据え膳だったらって思うのでしょうか(笑)

【】 by kakobox


おあげちゃんの気持ち、わかるわ~。
でもね、お行儀悪いからちゃんと食べましょうね。
相次ぐ寒波襲来で、毎日本当に寒いですね。
まだ12月なのに、こんなに寒くていいのかってほど寒い。
今年がとても暖冬とは思えませんけど、暖冬予想なんですよね。

【】 by grazie


ま!おあげちゃん お行儀悪いわよ〜
確かに ここ数日 寒いですね
でもお外の寒さに比べれば
ハウスから出るぐらい大丈夫だと思うんだけどな〜



<<焦げ それとも う○○? | HOME | ハウス生活>>

【こんにちは。】
おやつは特にデリバリーして欲しいなって思うよ。
僕ん家は宇田っちが走り回ってみんなにご飯配給してるよ。
2014/12/17(水) 01:36:40 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
寒かったですね。
それに雨が降ったら、猫ちゃんだって出たく無い日が有りますよねぇ。
上げ膳据え膳だったらって思うのでしょうか(笑)
2014/12/17(水) 02:21:10 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
おあげちゃんの気持ち、わかるわ~。
でもね、お行儀悪いからちゃんと食べましょうね。
相次ぐ寒波襲来で、毎日本当に寒いですね。
まだ12月なのに、こんなに寒くていいのかってほど寒い。
今年がとても暖冬とは思えませんけど、暖冬予想なんですよね。
2014/12/17(水) 13:14:29 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ま!おあげちゃん お行儀悪いわよ〜
確かに ここ数日 寒いですね
でもお外の寒さに比べれば
ハウスから出るぐらい大丈夫だと思うんだけどな〜
2014/12/17(水) 21:02:23 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET