TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ハウス生活
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




ハウス生活 


RIMG0023_20141213193005f56.jpg

こう寒いと

ハウスの外に

出るのが

おっくうだわ。


RIMG0026_2014121319300636c.jpg

毛づくろいだって

ハウスの

中よ。

RIMG0022_20141213193004196.jpg

ハウスから

出るのは

ごはんと

トイレだけ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by そばかすクルル


わたしもそんな生活した〜い!(笑
もう、布団から出たくないかも(^m^)
朝一番で水を触ると、うひゃっとなりますよね〜


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


確かに!
寒くておうちから出たくありません
でも猫さんがおうちから出てこないのは寂し~い

【】 by kakobox


うんうん、人間も人間ベッドから出たくないです。
今日は今季一番に寒い予報でしたよ。
しろちゃんち界隈、ときおり雪が舞っています。
すべてのお外の猫さんに、今日の暖かいネグラがありますように。

【】 by ★香楓(かえで)★


ハウス生活!素晴らしいです!www
あ、でも引きこもりだから。。
私もハウス生活みたいなものかしら~?
(ΦωΦ)フフフ



<<お食事サービス | HOME | 言ってもいいかな?>>

【】
わたしもそんな生活した〜い!(笑
もう、布団から出たくないかも(^m^)
朝一番で水を触ると、うひゃっとなりますよね〜

2014/12/15(月) 22:30:18 | | そばかすクルル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/16(火) 02:05:52 | | # [ Edit ]
【】
確かに!
寒くておうちから出たくありません
でも猫さんがおうちから出てこないのは寂し~い
2014/12/16(火) 06:38:01 | | grazie #- [ Edit ]
【】
うんうん、人間も人間ベッドから出たくないです。
今日は今季一番に寒い予報でしたよ。
しろちゃんち界隈、ときおり雪が舞っています。
すべてのお外の猫さんに、今日の暖かいネグラがありますように。
2014/12/16(火) 11:23:55 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ハウス生活!素晴らしいです!www
あ、でも引きこもりだから。。
私もハウス生活みたいなものかしら~?
(ΦωΦ)フフフ
2014/12/16(火) 17:53:44 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]



SECRET