TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 言ってもいいかな?
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




言ってもいいかな? 
最近

昆布と

おあげが

よく鬼ごっこを

してます。

結構仲いいかも。

RIMG0005_20141213192231a9e.jpg

ねぇ、ねぇ、

おあげ。


なぁに

昆布姉さん。


ひそひそひそ。

RIMG0007_20141213192232fcf.jpg

ねぇ、

昆布、

おあげに

何を話してたの?

えっ、

言ってもいいのかな?


RIMG0006_2014121319223251f.jpg

おあげの

オチリ

くっさい。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


仲が良くて良かった。
おあげちゃん、やんちゃっぽいですですね。
オチリがくさかったのねぇ(笑)

【】 by barusa39


仲良し!イイですね^^

おチリ!良いカオリなのかもですよ^^

親父のご心配ありがとうございます。

【】 by grazie


元気なおあげちゃんと
優しい昆布ちゃん
いいコンビなんですね♪

これからもふたりの楽しいツーショット期待してます!



<<ハウス生活 | HOME | 最近気づいたこと>>

【】
仲が良くて良かった。
おあげちゃん、やんちゃっぽいですですね。
オチリがくさかったのねぇ(笑)
2014/12/14(日) 20:46:09 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
仲良し!イイですね^^

おチリ!良いカオリなのかもですよ^^

親父のご心配ありがとうございます。
2014/12/14(日) 21:00:30 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
元気なおあげちゃんと
優しい昆布ちゃん
いいコンビなんですね♪

これからもふたりの楽しいツーショット期待してます!
2014/12/15(月) 06:36:31 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET