TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 最近気づいたこと
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




最近気づいたこと 
12月の

忙しい時期にも

かかわらず

ご訪問してくれて

ありがとう!!

RIMG0114_20141213191134190.jpg

最近

気づいたんだけど

うちで

頭が

でかいのは

RIMG0010_20141213191520706.jpg

ハッちゃんだけだと

思っていたけれど

RIMG0054_20141213191135854.jpg

おあげの

頭も

でかいわね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


するるさん、毎年師走は大忙しですね~。
寝込まない程度にご自愛くださいね。

おあげちゃんの頭が大きいのは、膨張色のせいでは?
猫の頭を上からみた時のお鼻の出っ張りが、私は大好きです。
猫のお鼻って、他の動物に比べて人間のようだと思いませんか?
そして小さい。
猫は口呼吸をしないから、あの小さなお鼻だけで呼吸しているんだなと思うと、なんだか胸キュンなのです。

【】 by grazie


お仕事お忙しそうですね
おあげちゃんも はちこちゃんも 昆布ちゃんも
するるさんに協力しようね♪

猫さんは頭が大きいくらいの方が可愛いですね
ふたりとも可愛いよ!



<<言ってもいいかな? | HOME | 仕事、手伝ってあげる>>

【】
するるさん、毎年師走は大忙しですね~。
寝込まない程度にご自愛くださいね。

おあげちゃんの頭が大きいのは、膨張色のせいでは?
猫の頭を上からみた時のお鼻の出っ張りが、私は大好きです。
猫のお鼻って、他の動物に比べて人間のようだと思いませんか?
そして小さい。
猫は口呼吸をしないから、あの小さなお鼻だけで呼吸しているんだなと思うと、なんだか胸キュンなのです。
2014/12/14(日) 14:10:11 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
お仕事お忙しそうですね
おあげちゃんも はちこちゃんも 昆布ちゃんも
するるさんに協力しようね♪

猫さんは頭が大きいくらいの方が可愛いですね
ふたりとも可愛いよ!
2014/12/14(日) 19:36:34 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET