TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 張りつけの刑ニャン
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




張りつけの刑ニャン 
動けない

金縛りか?

RIMG0037_20141208033023edf.jpg

違った。

張りつけの刑だ!

RIMG0038_20141208033025f74.jpg

ふとんで

寝ていると

ニャンは

すぐ

足の間に

入ってくるの。

RIMG0035_20141208033022f15.jpg

落っことしても

いいんだけど、

お猫様が

一番えらいから

そんなことできないわ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


お猫様が一番偉い!
うふふふっ、どこも一緒ですね~。
何年居一緒に暮らしていても、猫が自分からそばに来て、乗ってくれるのがうれしくて動けない。
そんな猫バカになれることが、これまた喜びなのですよね~。
猫と暮らすことの。

寒さのピークは日曜日という予報を訂正しましたね。
来週いっぱいはこのまま厳しい寒さが続くらしいです。
猫も人も、みんな頑張りましょう。

【】 by nobi8n


こんにちは。

そうそう。猫さまにそんなこと出来ないですよね。(≧∇≦)
気持ち良さそうだと、退かすのは可哀想ですものね。
いいお顔しちゃっていますね。( ^ω^ )

【】 by grazie


わかります
きっとあったかいんでしょうけど
あそこに入られると 動けないんですよね
お猫様に呪文をかけられたようなものですね~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは】 by Miyu


わかります~うちのこ達も股間が大好きです。
人間様はじっと我慢です。(*^_^*)



<<ついに、こたつ出しました | HOME | 見つかちゃった>>

【】
お猫様が一番偉い!
うふふふっ、どこも一緒ですね~。
何年居一緒に暮らしていても、猫が自分からそばに来て、乗ってくれるのがうれしくて動けない。
そんな猫バカになれることが、これまた喜びなのですよね~。
猫と暮らすことの。

寒さのピークは日曜日という予報を訂正しましたね。
来週いっぱいはこのまま厳しい寒さが続くらしいです。
猫も人も、みんな頑張りましょう。
2014/12/08(月) 22:59:51 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
こんにちは。

そうそう。猫さまにそんなこと出来ないですよね。(≧∇≦)
気持ち良さそうだと、退かすのは可哀想ですものね。
いいお顔しちゃっていますね。( ^ω^ )
2014/12/09(火) 00:18:28 | | nobi8n #- [ Edit ]
【】
わかります
きっとあったかいんでしょうけど
あそこに入られると 動けないんですよね
お猫様に呪文をかけられたようなものですね~
2014/12/09(火) 06:31:03 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(火) 14:06:09 | | # [ Edit ]
【こんばんは】
わかります~うちのこ達も股間が大好きです。
人間様はじっと我慢です。(*^_^*)
2014/12/09(火) 18:41:59 | | Miyu #- [ Edit ]



SECRET