TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ハウスの中はほっかほか
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ハウスの中はほっかほか 
週末は

大寒波です。

お出かけは

お気をつけくださいね。

RIMG0069_20141206172825caf.jpg

ハウスの

中を

のぞいてみましたよ。

RIMG0065_20141206172823fbd.jpg

どう?

あったかいですか?

RIMG0066_20141206172824da4.jpg

中は

ほっかほっかでした。


あったかい

空気が

逃げるので

閉めて!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


そう!これが正しい冬の過ごし方よね
うちのミルキーに教えてあげてほしいわ

でもニャンズが表に出てきてくれないと・・・淋しいですね

【】 by kakobox


日本列島のあちこち、寒波で被害が出て大変ですね。
暑さも寒さも尋常じゃないようになってしまったのも、温暖化のせいですね。
猫ハウスの中の暖かさ、頭しか入らない人間にも分けて欲しいものです。
究極のエコですよね。
猫湯たんぽで、我が家もエコです。
寒さの中、お外の子達を思うといたたまれない気持ちになります。
お利口さんで、しのぐ場所をみつけていることを願うばかりです。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


するるさん。
目ヤニ!
目ヤニが付いてるよ。
チョミさんの目ヤニチェックが入ってたよ。

【こんばんは】 by Miyu


本当に猫さんたちは、寒がりですよね。
ぬくぬく。まったり。

外猫さんたち見ていられないですよね。
みんな連れて帰られたらいいのですけれど。



<<見つかちゃった | HOME | スリスリ>>

【】
そう!これが正しい冬の過ごし方よね
うちのミルキーに教えてあげてほしいわ

でもニャンズが表に出てきてくれないと・・・淋しいですね
2014/12/07(日) 08:42:25 | | grazie #- [ Edit ]
【】
日本列島のあちこち、寒波で被害が出て大変ですね。
暑さも寒さも尋常じゃないようになってしまったのも、温暖化のせいですね。
猫ハウスの中の暖かさ、頭しか入らない人間にも分けて欲しいものです。
究極のエコですよね。
猫湯たんぽで、我が家もエコです。
寒さの中、お外の子達を思うといたたまれない気持ちになります。
お利口さんで、しのぐ場所をみつけていることを願うばかりです。
2014/12/07(日) 11:27:46 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【こんにちは。】
するるさん。
目ヤニ!
目ヤニが付いてるよ。
チョミさんの目ヤニチェックが入ってたよ。
2014/12/07(日) 17:25:09 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【こんばんは】
本当に猫さんたちは、寒がりですよね。
ぬくぬく。まったり。

外猫さんたち見ていられないですよね。
みんな連れて帰られたらいいのですけれど。
2014/12/07(日) 19:22:35 | | Miyu #- [ Edit ]



SECRET