TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 見つかちゃった
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




見つかちゃった 
昆布は

タワーの

ハウスで

寝ていると

RIMG0177_201412021739213b5.jpg

おあげが

飛び乗って来た。

昆布

殺気を

感じてる。

RIMG0179_20141202173922d51.jpg

あっ、

おあげ

昆布に

気づいた?

昆布

固まってる。

RIMG0178.jpg

やっぱり

見つかってしまった!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


緊迫の一瞬(笑)
おあげちゃんの昔の姿を思い出すと
いまは幸せそうで、嬉しくなりますが、
昆布ちゃんは・・・・(笑)

【】 by grazie


大変~
昆布ちゃん 危機一髪!
ハウスの中に居ると 逃げる場所がないのよね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは。】 by クリちゃんです


これは昆布ピンチだね。
不利な体勢だね。
で、どうなったのかな?



<<張りつけの刑ニャン | HOME | ハウスの中はほっかほか>>

【】
緊迫の一瞬(笑)
おあげちゃんの昔の姿を思い出すと
いまは幸せそうで、嬉しくなりますが、
昆布ちゃんは・・・・(笑)
2014/12/07(日) 22:03:20 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
大変~
昆布ちゃん 危機一髪!
ハウスの中に居ると 逃げる場所がないのよね
2014/12/08(月) 06:29:55 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(月) 20:44:05 | | # [ Edit ]
【こんにちは。】
これは昆布ピンチだね。
不利な体勢だね。
で、どうなったのかな?
2014/12/08(月) 20:45:41 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET