TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - この子はだ〜れ?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




この子はだ〜れ? 
急に

寒くなってきました。

かぜ

ひかないでくださいね。

RIMG0172_20141202174115340.jpg

お口

隠して

寝てる子は

だれ?

RIMG0175_201412021741165dd.jpg

ちょっと

硬めの

毛並み。

分かりましたか?

RIMG0174_20141202174118ae5.jpg

最近

ぽっちゃりの

昆布でした。

当たりましたか?

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

うふふ、今日は自信をもって昆布ちゃんと答えて
正解でほっとしました♪
昆布ちゃんだけだったりはち子ちゃんだけだと
なんとなくわかるんですけど、
2人並ぶと一気に難しくなる気がします。

でも本当は全然違うんですよね。
はち子ちゃん、昆布ちゃん、
いつまでもきちんと見分けられなくてごめんなさいね(*^^*)
頑張りますからね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<スリスリ | HOME | 機嫌いいかも>>

【】
するるさん、こんにちは。

うふふ、今日は自信をもって昆布ちゃんと答えて
正解でほっとしました♪
昆布ちゃんだけだったりはち子ちゃんだけだと
なんとなくわかるんですけど、
2人並ぶと一気に難しくなる気がします。

でも本当は全然違うんですよね。
はち子ちゃん、昆布ちゃん、
いつまでもきちんと見分けられなくてごめんなさいね(*^^*)
頑張りますからね!
2014/12/05(金) 13:34:28 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05(金) 15:17:31 | | # [ Edit ]



SECRET