TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 窓開けて、誘導
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




窓開けて、誘導 
タワーの

位置を

変えて

フリースを

敷いてみました。

RIMG0131_20141202173841234.jpg

あっ、

乗ってる!!

それも

2人も。

RIMG0133_201412021738437b1.jpg

天気が

よかったので

窓を全開したの。

RIMG0135_20141202173841c83.jpg

でも

やっぱり

寒いので

すぐ

閉めちゃいました。

猫は退散・・・。

え〜、行かないで!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


我が家もキャットタワーを窓辺に置いてあります。
高いところから外を見たいのではないかなと思って。
猫は寒がりのはずなのに、真冬でも窓全開を喜びますよね~。
暖房の無駄になるけれど、我が家も日に何度も全開しています。
そこにお日様があたれば、言うことなしにご機嫌ですね~。

【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

2人とも、窓が開いている状態がよかったんですね。
お外見学が楽しかったんでしょうか(^^)

今日は、はち子ちゃんと昆布ちゃんの見分けは
なかなか難しいですね。
向こう側がはち子ちゃんで
こちら側が昆布ちゃんでしょうか。
どちらもまあるい背中が本当にかわいいです❤



<<機嫌いいかも | HOME | キャットタワー移動>>

【】
我が家もキャットタワーを窓辺に置いてあります。
高いところから外を見たいのではないかなと思って。
猫は寒がりのはずなのに、真冬でも窓全開を喜びますよね~。
暖房の無駄になるけれど、我が家も日に何度も全開しています。
そこにお日様があたれば、言うことなしにご機嫌ですね~。
2014/12/02(火) 22:40:12 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

2人とも、窓が開いている状態がよかったんですね。
お外見学が楽しかったんでしょうか(^^)

今日は、はち子ちゃんと昆布ちゃんの見分けは
なかなか難しいですね。
向こう側がはち子ちゃんで
こちら側が昆布ちゃんでしょうか。
どちらもまあるい背中が本当にかわいいです❤
2014/12/03(水) 16:38:06 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]



SECRET