TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 遅刻する!!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




遅刻する!!! 
出かけるまでに

1時間あったので

ちょっと

横になったら

おあげが

一緒に寝ようって。

RIMG0035_20141128000740b5f.jpg

いい気持ちになって

目が覚めたら

遅刻する!!!

RIMG0037_201411280007411c5.jpg

ふとんの上で

ぼうぜんとする

おあげを

おいて

あわてて

出かけました。

RIMG0039_20141128000739668.jpg

ギリギリ

セーフ。

ブログの更新に

遅刻はないけれど

今日は遅くなって、

すみません。

久々の

リアルタイム更新です。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


私は猫ちゃんはいないけど、一度目が覚めて後少し。
これが危ないですよね。
遅刻しなくて良かったですね~

【】 by kakobox


愛猫とのうたた寝ほど、心地よいものはありませんものね。
遅刻しなかったでしょうか?
おあげちゃん、かわいいお手々で引き止めたりしませんでしたか?

【】 by grazie


2度寝は危険ですね
まして添い猫が居たら ますます危険!

ぎりぎりセーフよかったです

【】 by そばかすクルル


おあげちゃんの添い寝、そりゃあ無下に出来ませんよね〜(^^)v
でも、ギリギセーフで良かった!
私、ジョーに誘われたら遅刻してもいいかも〜(笑
添い寝なんて、夢のまた夢なんです・・・(^^;

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、もっと一緒に
寝たかったでしょうね(*^m^*)
猫さんの温もりって凄く気持ち良くって
起きれなくなっちゃいますよね(^_^;)



<<しばしこちらをご覧ください | HOME | 頭上に注意!>>

【】
私は猫ちゃんはいないけど、一度目が覚めて後少し。
これが危ないですよね。
遅刻しなくて良かったですね~
2014/11/28(金) 04:06:17 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
愛猫とのうたた寝ほど、心地よいものはありませんものね。
遅刻しなかったでしょうか?
おあげちゃん、かわいいお手々で引き止めたりしませんでしたか?
2014/11/28(金) 14:35:27 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
2度寝は危険ですね
まして添い猫が居たら ますます危険!

ぎりぎりセーフよかったです
2014/11/28(金) 20:01:15 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おあげちゃんの添い寝、そりゃあ無下に出来ませんよね〜(^^)v
でも、ギリギセーフで良かった!
私、ジョーに誘われたら遅刻してもいいかも〜(笑
添い寝なんて、夢のまた夢なんです・・・(^^;
2014/11/28(金) 20:05:23 | | そばかすクルル #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、もっと一緒に
寝たかったでしょうね(*^m^*)
猫さんの温もりって凄く気持ち良くって
起きれなくなっちゃいますよね(^_^;)
2014/11/28(金) 20:13:46 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry